カテゴリ:NEW( 67 )


2010年 04月 19日

◇ NB990 & USMC ◇

c0059778_2010855.jpg
 少し前の買い付けでも登場しましたが、「NB990」です。前に買った場所では、もう在庫ないよ~、と言われていたのですが、近くまで来たので覗いてみると・・・またありました。今回もコレで最後って・・・本当か?と思いながら買ってきました。アウトレットでも無く正規です。これからの季節にも丁度良いですね。イイ色目です。箱付き、アメリカ製です。ワイズは、すべて「D」になります。
 サイズ 「9」「9 1/2」「10」「10 1/2」 ¥15540- すべてSOLDです。
c0059778_20101839.jpg
 緑の軍物シャツ増えました~。コットンモノで色々とあります。代表して2枚を選んでみました。チェックのシャツの上から羽織るのとかも良い感じですね。何かと使えるアイテムです。上のようなハイテクなスニーカーと合わせるのもイイですね。

by flagusedclothing | 2010-04-19 20:18 | NEW
2010年 04月 15日

◇ ALDEN ◇

c0059778_15274890.jpg
 「ALDEN」のホワイトバックスのサドルシューズです。プレーンが多い中、新鮮で渋いです。ソール写すの忘れましたが、レンガ色(レッドソール)です。買った店の別注モノで、普通のより定価が高いのですが、何でか安く買えましたので、それより安く出します。お好きな方、いかがでしょうか。ホワイトバックスは、手入れして履きこんでいくと格好良くなりますよ~。平紐入れても渋そうですね。新品で2足あります。サイズ「9D」「9 1/2D」です。
 ¥38000- 共にSOLD OUTです。

 僕が撮影のために紐を入れたぐらいで、もちろんの事新品です。店頭には、普通に出してませんので聞いてくださいね~。ALDENをとりあえず履いてみたいとかの冷やかし、マナーを知らない方は、試着など遠慮ください!すいませんが、宜しくお願いいたします~。

by flagusedclothing | 2010-04-15 15:58 | NEW
2010年 04月 15日

◇ ラルフローレン・パッチワークシャツ ◇

c0059778_14264310.jpg
 売る、仕入れたいとか以前に、今年も買えて良かった・・・と思ってるのは、買い付け行ってる人で僕だけかもしれません。1枚頂き、コレで私物は4枚目です。どれも着て洗ってを繰り返し、イイ感じになってます。今回のは、色目が控えめですが、渋い感じが気に入ってます。サンダル、デッキシューズなどと合わせたいと思います。カスタムフィットで少し小さめの作りになってますが、ラルフのメンズです。使い込んでいくと縮んできますが、パッチワークは、ピチピチ、極短で着るアイテムでは無いと思ってますので、着れる季節に合わせるパンツ、ショーツなどとの相性を考えるとベストな良いサイズになるかと思います。気温の激しさにもよりますが、夏もイイ感じに着たり持ち歩けそうですよ。サイズ「S~L」があります。オススメです、お早めに~。
 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-04-15 14:43 | NEW
2010年 04月 15日

◇ ブルックスブラザーズ ◇

c0059778_13401387.jpg
 ブルックスブラザーズのボーイズシャツです。オックスフォード生地で新品になります。ラルフローレンと同じサイズ感覚ですが、縮みもないので大きく感じると思います。
c0059778_13394858.jpg
 日本とで企画の違うモノがあるようですが、扱いの少ないチェックをチョイスしました。胸元のマークも付きます。クラシックに合わせてみてはいかがでしょうか。サイズ「L~XL」です。
 ¥6190- すべてSOLDです。

 ブログが長く更新できなくて、申し訳ありません。昨日、買い付けから戻ってきました。アメリカでは、珍しく体調崩して苦労しました。それでもボチボチ動いてましたが、ぐったりです。少し厚手のモノは出さずに、次の着れる季節に持ち越しますね。春なのでウチらしく合わせやすい、求めやすい、ちょっとイイ感じのアイテムをセレクトしてきてます。色々出していきますね~。またお暇な時に寄ってください!

by flagusedclothing | 2010-04-15 14:07 | NEW
2010年 02月 05日

◇ VANS ◇

今日は荷物取りに行ったのですが、色々と手続きが遅れて15時過ぎに店を開けれました。来られた方おられましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
c0059778_19205698.jpg
 バンズの「SK8Hi」です。箱の柄?で格好良いので選んでみました。気に入ったバンズが無く、買い付けてくることが少ないですが、色んな系統の古着に合いそうなのをと考えてます。新品でアメリカの企画モノです。箱はありません。
 サイズ 「9 1/2」 ¥7140-
c0059778_19184948.jpg
 コレもまた渋いなと選んでみました。ソールも黒でドクロな絵が格好良いです。
 サイズ 「9」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-02-05 19:28 | NEW
2010年 02月 04日

◇ BARBOUR ◇

c0059778_1312215.jpg
 バブアーのビデイルです。何でか新品で買い付けることが出来ました。アメリカも輸入国で売ってる値段も高いんですが・・・。もちろん程度良く、オイルムラも無くイイ感じです。サイズが「46」と大きく普段に「XL」着る人に丁度良いかと思います。定番アイテムですので長く着れて重宝しますよ~。スーツなどの上にもいかがでしょうか。
 ¥20790- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-02-04 15:07 | NEW
2010年 02月 02日

◇ RRL ◇

 無事に帰ってきてます。買い付け中も色んな方に店に寄って頂き、ありがとうございます。手荷物からボチボチ出します!
買い付け中のブログに載せた商品は、まだ到着してませんので問い合わせなど遠慮ください。申し訳ありません。
c0059778_19203964.jpg
 RRLのパンツです。ダックのワークパンツは、イイ感じの加工が施され雰囲気があり格好良いです。定価が$520もするようで・・・それなりに凝ってます。実物のほうが、渋くてイイ感じですよ~。レングスも意外と長すぎる感じではありません。170後半ぐらいの方から、格安で~、サイズの合う方に!
 「W32L34」¥13440-
 「w34L34」¥10290- SOLD
 白のパンツも買ってきました。「W32L32」 ¥10290- SOLD
c0059778_19205325.jpg
 またまた僕の趣味で買ってきてしまいました。アークテリクスの「ATOM LT」です。本来はインナーとしてのアイテムですが、外に着たい方が多いのかフードが人気ですね。でもフードを良く組み合わせたり、マウンテンパーカーのインナーに着るならば、こちらの方が良いかと思います。こちらも安いと思います。この機会にどうぞ!
 「S」 「M」 ¥21000- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-02-02 19:34 | NEW
2009年 12月 18日

◇ NB1300 イングランド製 ◇

c0059778_18451282.jpg
 ニューバランスの「1300」です。イングランド製で、ベーシックな形にポップなカラーリングがイイ感じです。この冬、組み合わせた色目が黒くなりすぎてお困りな方、足元に明るめなカラーリングをいかがでしょうか。無地のウールモノ、ナイロンに良く合いそうです。もちろん派手に合わすのもイイですね(笑)。3色あります。アウトレット物ではありません。サイズ色々ですので聞いてください!
 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-12-18 20:24 | NEW
2009年 10月 31日

◇ アークテリクス 他 ◇

c0059778_21162053.jpg
 アークテリクスのジャケットです。モデルは、「BETA SL」です。普通に着れるアークテリクスのシェルとしてベストな形をしています。少し細身、丈の短いのモデルで合わせやすく、着やすいです。ゴアテックスのパックライト仕様で、軽量です。割引の買いやすい値段設定にしています。お探しの方、この機会にいかがでしょうか。
 黒(2)緑(1) サイズ 「S」 ¥33000- すべてSOLD OUT
c0059778_21162930.jpg
 アークテリクスの「ATOM LT」です。個人的な好みでフード無し選んで見ました。自分用に買いましたが、誰か欲しい人がいれば譲りますよ~。誰も居なければ僕が・・・。今年からのモデルですが、安くします!サイズ感がイイですよ~。
 サイズ 「S」 ¥25500- SOLD OUT
c0059778_21163810.jpg
 NB990は、スウェードの明るいブルーです。デニム、黒いパンツの足元にいかがでしょうか。アメリカ製です。
 サイズ 「9D」「9 1/2 D」「10 1/2D」 ¥15540- SOLD
c0059778_21164687.jpg
 バンズは、アメリカ企画のものです。古着屋らしくピースマークにひかれて買ってきました。箱無しです。
 サイズ 「8 1/2」「10 1/2」 ¥8290- SOLD OUT

古着も増やしてます~。また紹介しますね!

by flagusedclothing | 2009-10-31 21:43 | NEW
2009年 07月 24日

◇ 色々と・・・ ◇ 

c0059778_2126546.jpg
 ラルフローレン RUGBYのかばんです。ショルダータイプ、リュックとあります。「R」のトートバッグがオススメです。今期モノですよ~。
 すべて SOLD OUT です。
c0059778_21183534.jpg
 オールデンのプレーントゥーです。ラバーソールで履き心地が良いです。モノにもよりますが、ソールに関係なくアメリカでの値段は差がありません。履き心地、用途で分かれるからです。僕は、ラバー、スポンジ派です。マウンテンバイクに乗って通勤するからです(笑)。こちらは新品でショップの別注モノになります。
 サイズ 「7 1/2 D」 ¥31290- SOLD OUT
c0059778_21184269.jpg
 ネットルトンのウイングチップとプレーントゥーです。未使用品で綺麗です。箱はありません。
c0059778_21184932.jpg
 作りも良く、しっかりタイプです。ソールは、フローシャイムのインペリアルを彷彿させますね。今は無きブランドで、70年代頃の物と思われます。
 サイズ 「10」 ¥17640- 共にSOLD OUT

 例のタンクトップも各サイズを買って来ています。暑い時期ですので、下に着ると調子良いかと思いますよ~。値段も変わらずです。安いですし、お早めに~。
 サイズ 「S」「M」「L」「XL」 ¥840- すべてSOLD OUT

◇◇◇買い付けから戻って来ています。他にも手持ちの荷物で増やしていますよ~。また紹介していきますね!◇◇◇

by flagusedclothing | 2009-07-24 21:32 | NEW