カテゴリ:NEW( 67 )


2011年 04月 21日

◇ ALDEN & VANS ◇

 ちゃっかり帰って来てます。そしてマッタリ店番して、手持ちの革靴出してます。簡易な画像ですが、ブログアップしますのでチェックしてください。
c0059778_1514670.jpg
 右は、ALDENのダーティーバックスです。サイズ「7 1/2 ~ 10 1/2」まであります。履き心地が良くて返りが良いです。こちらは1足のみです。サイズ 「7 D」です。少し小さめの作りです。共に¥39900-です。
 SOLD OUT
c0059778_15141430.jpg
 VANSは、手持ちの分だけですが、オススメを2足を選んでみました。他にも45足ほどあります。スウェードモノに凝ってますので、全部スウェード主体ですが、夏でもいつでもオススメですよ!
 左は、「ERA」です。全部スウェードでブルーと水色のコンビです。くるぶしのクッションが、右のモデルとの大きな違いでしょうか。ストリートな感じです。 ¥6300-
 右は、「AUTHENTIC」です。くるぶし周りがスッキリします。綺麗目な感じにオススメです。こちらも全部スウェードです。VANSは、海外の企画モノが格好良いですね!
 ¥7200-

by flagusedclothing | 2011-04-21 15:32 | NEW
2011年 02月 16日

◇ VANS 2 ◇

c0059778_20541514.jpg
 撮り忘れて、2回目アップ。「VANS」のHARFCABです。自転車乗るとき、くるぶし周りが保護されていて、コレが一番気に入ってます。ハーフキャブって技あるのですが、いつか出来るようになりたいです。白のスウェード、チェッカーのキャンバス仕様。サイズ「9」「10」「10.5」です。
 ¥8400-

by flagusedclothing | 2011-02-16 20:59 | NEW
2011年 02月 16日

◇ VANS ◇

 新品の「VANS」です。アメリカ企画のモノで、ボリューム出すために在庫してるのも一緒に写してみました。僕も良く履いているのですが、調子イイです。サイズ表記は、メンズUS表記です。
c0059778_1828147.jpg
 エラ・キャバレロ 「8.5」 ¥5000-
 スリッポン・迷彩 「7.5」 ¥5000-
 エラ・有刺鉄線 「7.5」 ¥5000-
 エラ・チェッカーフラッグ 「7.5」「8.5」 ¥5000-
c0059778_18282630.jpg
SK8Hi
 スウェード・黒 「8.5」¥8400-
 ブルー・スウェード×赤・キャンバス 「9」「9.5」「10」 ¥7000-
 バンズ柄 「9.5」 ¥7000-
 キャバレロ 「8」 ¥7000-
c0059778_18283966.jpg
OLD SKOOL
 スウェード・黒 「8.5」「9」「9.5」「10.5」 ¥8400-
 茶・スウェード×茶キャンバス 「9」「9.5」 ¥6000-
HARF CAB
 フル・スウェード(黒)×赤ライン「8.5」「9」 ¥8400-
 赤・スウェード×紺・スウェード 「8.5」 ¥8400-

by flagusedclothing | 2011-02-16 20:42 | NEW
2011年 02月 15日

◇ NB991 ビッグサイズ ◇

c0059778_1947077.jpg
 ニューバランスの991、です。デッドストックで箱無し、サイズ「12 2E」です。大きいサイズをお探しの方、いかがでしょうか。今回は、新品のニューバランスは、コレだけでした。値段も合わず、あきらめてたら結局買わずと・・・。あまり無いサイズですので、是非!
 ¥10500- SOLD OUT

 新品の「VANS」など出し忘れてまして・・・今、作業してます。そして途中なんですが、用事で出かけねばならぬ為、明日にアップしますね~。

by flagusedclothing | 2011-02-15 20:09 | NEW
2011年 02月 04日

◇ 帰国 ◇

c0059778_141449.jpg
 新品モノから紹介です。アークテリクスは、「THETA SL」が買い付けできました。こちらも個人的に持ってまして、かなりオススメのジャケットです。いったい何枚持ってるねん!と言われそうですが・・・内緒です。着てるの見たことあるひとは、笑ってるかも知れないですが・・・。
 2010年に新しく出たモデルで継続してます。プロシェルと、パックライトのハイブリッドです。形は、パックライト寄りで、大きくなく、形も良い感じですよ!赤色をチョイスしてます。アークテリクスといえば、高いしどうしても黒を選びがちですね。頑張って黒のプロシェルの方を買った方、作り大きかったり、ごつすぎたり、冬仕様だったりしますね。春、梅雨時期のシャツの上に羽織ったり持ち歩くようとしては、パックライトをオススメします。もうお分かりだと思うのですが、服屋的な、こんな考えだと増えてきますね(笑)。お買い得にしてますので、2枚目って方にも良いと思いますよ~。定価の40%オフぐらいにしてます。是非!
 ¥35700- SOLD OUT

 ノースフェイスは、独自素材のハイベントです。アメリカの規格モノで日本と仕様が異なります。お好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「S」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_1411367.jpg
 アークテリクスのアトムLTです。
 サイズ 「M」 ¥21000- SOLD OUT

 バックパックは、「マンティス26」です。人気で便利なリュックですね。値段も安いのでオススメです。小型、軽量のモノで一番使い勝手が良いかと思います。値段がもっと安いものでは、荷物を入れてないと、形をキープ出来ないモノが多いので、こちらがベストだと思います。
 ¥9900- SOLD OUT
c0059778_1412251.jpg
 キャロライナのデッドストックのチャッカブーツです。
 サイズ 「7」 ¥15540-

 パタゴニアの「R4」です。こちらも新品で、今期のモデルです。アウトレットよりも安くと言う事で、21000円です。お探しの方、いかがでしょうか。アウトレットで購入したものでなく、正規モノですよ~。売れなかったら、僕が頂きます!サイズは、「S」です。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-02-04 14:36 | NEW
2010年 11月 08日

◇ ニューバランス 576 1400 ◇

c0059778_11174729.jpg
 体調は、ボチボチです。
 新品ですが、箱はありません。アウトレットと言うことですが、特に目立ったものも無く、余ってたものかもしれません。愛用されてる方に~。品番は、576、1400です。576が、エンジ・黒レザーです。1400は、緑・グレーのスウェードです。共にアメリカ製です。サイズは、店頭でお確かめください。まだもう少しありますが、お早めに~。
c0059778_11175798.jpg

 576 ¥13650-
 1400 ¥14700- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-11-08 11:24 | NEW
2010年 08月 31日

◇ RUGBY ◇

c0059778_2031534.jpg
 ラルフローレン・RUGBYの秋物です。こんなに暑い中、どうしようかと思いながらも新品ですので、気分は少し早めに・・・。長袖シャツ(ピンク・オレンジ)、チノ(紺)、ジャケット・サマーフライトタイプ(黒)です。洒落すぎず、ベーシックなアイテムです。古着にも良く合いそうです!
 シャツ・パンツ ¥6300-
 ジャケット ¥10500- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-08-31 20:34 | NEW
2010年 07月 27日

◇ VANS ◇

c0059778_21331661.jpg
 昼間にのんびりVANSと予定していたのですが、色々とバタバタしてまして、予定通りに店頭にVANSが出ることがありませんでした、すいません。先ほども、この箱だろうと持ってきたら、冬物でして・・・凹みます。まだ違う形?色?があるのですが、とりあえずは4つのタイプです。
 次なる自転車の為、VANSとディッキーズが不可欠ですので、探す僕も力が入りました。おかげさまで、合わせやすいレトロな良いカラーリングにあえて良かったです。サイズが、バラバラですが、把握しましたら、追記したいと思います。7分丈のパンツ、ロールアップなど、自転車スタイルにも良く合いそうです。個人的には、「赤×ネイビー」がオススメですよ~。
 ¥8400-

 企業モノ、カレッジのTEEを増やしてます。沢山あったのですが、タンクトップも残り少なくなりました。お早めに~。

by flagusedclothing | 2010-07-27 21:45 | NEW
2010年 07月 19日

◇ RUGBY ◇

c0059778_21472665.jpg
 ラルフローレン「RUGBY」の半袖シャツです。新品で、綺麗なピンク、オックスフォード・ボタンダウンシャツになります。何にでも良く合い、爽やかですよ。お手ごろな価格にしてますので、オススメです。裾に刺繍がはいります。サイズ「S M」です。
 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_21452412.jpg
 すべて「RUGBY」で、新品になります。すべて¥3990-です。
c0059778_21453434.jpg
 こちらは、ラルフローレンのモノです。ハットは、チェックで刺繍入り。サイズハ、大きめです。 ¥3990-

 パンツは、古いものでアメリカ製です。デッドストックになります。ノータックで、レトロな形してます。「W30」です。 ¥6190- SOLD OUT

靴、出します!って言ってたんですが、色々ありまして、もう少々お待ちください。すいません。

by flagusedclothing | 2010-07-19 21:45 | NEW
2010年 05月 13日

◇ VANS & ワークパンツ & XXL・TEE ◇

c0059778_20343549.jpg
 今日は、ワークパンツの中から選んでみました。デッキーズのグレーは、現行モノですが、個人的にも違う形でこの色を愛用している事もあり、合わせやすいのでチョイスです。グリーンは、普通に売られている緑でなくオフィシャルを扱うショップで売られている物で濃い目のグリーンです。こちらはアメリカ製で少し古めの物です。青色は、「RED KAP」で独特な青色がイイ感じですね。履き込むとアジが出てきます。
 ¥4090~5140-

 TEEは、80年代頃のチャンピオンで、トリコタグ・88です。サイズが「XXL」と大き目をお探しの方に良いかと思います。プリントも文字と絵でクロの縁取りで分けられ、番号入ってイイ感じです。
 ¥3360- 
c0059778_20344317.jpg
 足元には「VANS ERA」で、2足チョイスです。チェッカーフラッグの柄で、つま先のラバーが黒になります。新品・箱無し・アメリカ企画物です。
 サイズ 「7 1/2」 ¥6820-
c0059778_20345052.jpg
 こちらは有刺鉄線がらですが、あまりハードすぎない雰囲気が良いと思い選んでみました。音楽物のTEEを愛用する方にも調子が良さそうです。こちらも新品・箱無し・アメリカ企画の物です。
 サイズ 「7 1/2」「9」 ¥6820-

by flagusedclothing | 2010-05-13 20:59 | NEW