カテゴリ:NEW( 67 )


2012年 04月 28日

◇ VANS & 追加 ◇

c0059778_7423285.jpg
 VANS/AUTHENTICです。ローテク感がイイですね。スッキリしてるので、ロールアップした足元、ショーツなどに調子がいいです。
c0059778_7422910.jpg
 ERA PROは、クッション分厚いです。OTWは、デッキシューズタイプ。サイズがあるものもありますので、聞いてください!
c0059778_8303733.jpg
 あと3型って言ってましたが、この他にもあります。とりあえず、こちらもどうぞ!真ん中のは、実物の色がイイです!

[4/28]は、13:00~20:00になります。よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2012-04-28 07:46 | NEW
2012年 04月 28日

◇ 春シャツ ◇

c0059778_4434642.jpg
 RUGBYのシャツです。薄手のフランネル、ちょっとヘビーな感じのモノあり、この昼と夜の温度差の激しい時期に調子の良いアイテムです。ビンテージな感じのシャツもあり、形イイです。
c0059778_4434814.jpg
 ラルフローレンの薄手のネルシャツです。色合いが柔らかい感じで春らしいアイテムです。TEEの上に羽織って、暑いときは持ったり、袖捲くるのがイイ感じですね。
 他に新品で、ボーイズサイズの白シャツ、ストライプ(オックスフォード)もありますよ~。
c0059778_4435255.jpg
 J・CREWのシャツです。こちらも薄手のネルシャツ、ポプリンシャツなどです。他にもストライプなど色々とあります。
c0059778_4435574.jpg
 また僕の趣味ですが、アークテリクスを・・・、年中なアイテムです。

明日(4/28)は、[13:00~20:00]になります。よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2012-04-28 04:52 | NEW
2012年 04月 28日

◇ ALDEN SHOES ◇

c0059778_1581371.jpg
 ALDEN SHOES & BOOTS です。新品でショーケース入れてます。他の形もありですが、ベーシックなのをピックアップ。サイズは聞いてくださいね!
c0059778_158201.jpg
 Twitterで言ってましたが、連休前って事で、イイ感じのオマケが付けます。
c0059778_158167.jpg
 Vチップです。あとALDENの通販はしませんので、ご了承ください。朝から作業して、夕方に寝てたので、夜中に作業です。今から手持ち商品もボチボチ増やしますね。ブログも後ほど~。

 明日(4/28)は、[13:00~20:00]になります。よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2012-04-28 02:05 | NEW
2012年 02月 13日

◇ ALDEN Shoes & Boots ◇

 ALDENのシューズ&ブーツです。すべて新品です。アウトレット物も含みます。値段は、控えめにしてますので是非!
c0059778_23493058.jpg
 すべてコードバンです。サイズは、小さめです。チャッカブーツは、他にサイズありです。 SOLD OUT
c0059778_23492781.jpg
 スウェード、コードバン、インディーブーツ。他にも撮り忘れてますが、2型あります。こちらは大きめサイズです。 SOLD OUT
c0059778_2349337.jpg
 チャッカブーツのストレートチップ。デッキシューズもALDEN、サイズ色々あり、個人的にオススメです。
c0059778_23492112.jpg
 インディーブーツ、オイルスウェード・チャッカブーツ。 SOLD OUT
c0059778_23492464.jpg
 すべてコードバンです。 SOLD OUT

 今回は、新品の靴、コードバンのなど含みます。靴の試着は、ちゃんと聞いて、僕に従ってください。雑な方は、お断りしますので、ご了承ください。

 あと電話、メールでの問い合わせは、ご遠慮ください。申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2012-02-13 23:56 | NEW
2011年 10月 21日

◇ 商品入荷です 1 ◇

新品、デッドストックなどからボチボチと入荷です!ピンで載せてますが、サイズあったりしますので聞いてくださいね~。
c0059778_20444781.jpg
 RUGBYのジャケットです。M-65タイプはライトな感じで、ちょっと細身で着やすいです。Pコートタイプも洒落た感じにアレンジされて丈も短めでイイ感じですよ。
c0059778_20445165.jpg
 こちらはネルシャツで細身の糸で編まれてますので、生地が分厚くなくて調子が良いです。形もRUGBYらしくてベストかと思います。一つはチンスト付です。
c0059778_20445476.jpg
 画像悪いですが・・・、白と赤を一緒に写すのは難しいです。シャモアクロスのシャツに、チェックの裏生地が前面に張られてます。スウェードの肘あて付で格好良いです。白のカバーオールは、とにかく良い形しています。ディテールに見所が沢山で、存在感があってイイ感じです。
c0059778_20445778.jpg
 RUGBYのC.P.Oシャツジャケットです。袖に刺繍、胸ポケにくわえて、下サイドにポケットありで、裾のラウンド無しです。ショールカラーセーターは、イイ感じの発色です。肘にスウェードのあてが入ります。
c0059778_2045158.jpg
 RUGBYばかりなので、デッドからも・・・「L.L.Bean」シャモアクロスのシャツは、未使用で、胸の上に金色の刺繍入ります。あまり見かけなくて、雰囲気も格好良いです。下はデッドストックのシャモアアクロスのシャツです。今年は赤色を上手く使いたいですね。

続きます!

by flagusedclothing | 2011-10-21 21:57 | NEW
2011年 07月 13日

◇ タンクトップ充実 ◇

c0059778_12444792.jpg
 昨日は作業の途中で帰りましたので、画像を撮っていませんでした。洒落たディスプレーも無く、積み上げただけといったかんじですが、男子ショップなのでこれぐらいにしておきます・・・ですが女子もお待ちしております。
 サイズ 「S」「M」「L」「XL」 ¥840-

by flagusedclothing | 2011-07-13 12:49 | NEW
2011年 07月 09日

◇ 夏なアイテムを! ◇

 爽やかな?感じのアイテムを選んでみました。どれも新品です。
c0059778_11265212.jpg
 RRLからです。無地のTEEはイイ感じの色目でエンブロイドパンツ、ダメージモノなど凝ったものに組み合わせやすいと思います。ベイカーパンツはサイズ「W28」ですが、W30ぐらいの方に!アンカープリントのTEE生地のポロは、限定モノ。製品状態にして、襟もそのままに、上からから強引にプリントした面白いポロです。165までのシリアルナンバーが入ります。サイズ「XS」で「S」ぐらいの方に!
c0059778_1127468.jpg
 個人的なオススメで、ラルフローレンのボーダーTEEでマリンなシリーズ。洒落た細かいボーダーに、ポケット、オレンジの刺繍が入ります!サイズ「S」「M」です。カスタムフィットになります。
c0059778_11271322.jpg
 ラルフのポロで、イイ物シリーズ。上質な感じの雰囲気がカッコウ良いです。どれもレザーシューズ系にと選んでみました。
c0059778_11272587.jpg
 「J・CREW」の半袖マドラスシャツは薄い色目を選んでみました。サイズ「XS」「S」です。形が良くてイイ感じに合わせやすいですよ~。
c0059778_11273352.jpg
 街が好きってわけではないのですが(どちらかといえば田舎好き)、個人的にニューヨーク・サンフランシスコのプリントが大好きなんです。サーフ、街、カレッジ・・・と色んなバージョンありますね。今回はウイングフットのカレッジタイプ、個人的にストライクでして、オススメなTEEです。サイズ「S~L」です。
c0059778_11283513.jpg
 定番にしてきてます。「フルーツ・オブ・ザ・ルーム」のタンクトップです。手持ち分だけですので少量ですが、もっと沢山あります。値段は去年と同じです。サイズ「S~XL」です。

 いつもリアルタイムに暑いし夏物もガンガン買うぞ~、って買い付けで思ってるのですが、最初のアイテムはレタードカーディガンから始まり、ジャケットまでと秋冬物もいつもより多目の買い付けとなりました。夏に着る長袖以外は、次まで待っててください。どうせ暑いので・・・。

 大変バタバタしてまして、通販、メール・電話でのお問い合わせいは、対応できませんのでご了承ください。宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-07-09 11:59 | NEW
2011年 04月 27日

◇ VANS & NB996 ◇

 散らかった店内でしたが、見に来ていただいてありがとうございます。あまり寝てないわりに元気に過ごしてました。急な報告でしたが、4月28日(木曜日)は、休みを頂いて商品の入荷準備をしています。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。それでは、VANSの紹介です。今回は、活躍しそうな色目、形でセレクトしてますので、偏ってますが、コーディネートしやすく調子がイイと思います。
c0059778_2115517.jpg
 VANSのエラ、オーセンティックです。前回に登場したのが混じってますが、サイズが増えてます!どれも全部スウェードです。
c0059778_21152175.jpg
 僕なりなセレクション。マウンテンエディションのローカットみたいな形です。プロスケートのモデルで、クラシックな雰囲気と今なテイストが格好良いです。あんまり見かけないような形で格好良いですよ~。履き心地もイイ感じです!こちらもスウェードです。
c0059778_21153772.jpg
 VANSのハーフキャブです。個人的にも良く履いていてオススメです。短パンよりも長いズボンでも満足感があり、イイ感じの足元になります。 
c0059778_21155315.jpg
 ニューバランスも少しあります。「NB996」でちょっと変わった配色。レザー・メッシュ・スウェードを組み合わせた面白い靴です。ちゃっかりアメリカ製です!

by flagusedclothing | 2011-04-27 21:36 | NEW
2011年 04月 26日

◇ VANS入荷予定です。 ◇

c0059778_2048744.jpg
 VANS入荷します。詳細をアップするために仕分け等をしていたのですが、家庭からの呼び出しにより帰ることになりました。下手したら明日も散らかってますが、聞いていただければお答えしますので店頭にて見てください!夜に出来るようでしたらアップしに来ます。簡単なブログで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2011-04-26 20:52 | NEW
2011年 04月 22日

◇ RUGBY ギンガム B・Dシャツ RRL・・・◇

c0059778_21293736.jpg
 ラルフローレン・RUGBYのギンガムチェックシャツです。ボタンダウンタイプで、ポケット付き、裾にどくろマークが入ります。普通そうに見えて、ちょっと変わってる所は、素材がリネン(100%)でして、肌触り質感がイイ感じです。夏に短パンとか履いて、シャツのシワ感生かして、袖まくって、着るのも格好良いですね~。
 サイズ 「S」「M」 ¥7400- SOLD OUT
c0059778_21294823.jpg
 RRLのペインターパンツです。ダブルニーで、バックストラップ付き。白のステッチでオンスが低めのデニム生地になります。サイズは、「W30L34」です。未洗いですので、丈上げていいと思います。もしあげるなら少し長めで折り返し幅を取るのがオススメです。完全にスウィートオールのタグをパクってます。アメリカ製で、定価380ドルと立派な値段が付きますが・・・。
 ¥26040- SOLD OUT
 白のシャツは、ラルフローレンのボーイズシャツです。白のオックスフォード生地・BDタイプです。新品になります。サイズ「XL(boy's)」です。
 ¥5140- SOLD OUT

 下に引いた生地は、50年代頃のものでデッドストックでタグが付きます。コットン生地でヨット柄がアートな感じのパターンになってます。部屋のインテリアに、シャツにするもよし、格好良い色合いしてますよ~。
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_2129566.jpg
 ウエスコのハイライナーです。デッドストックで箱無しです。タフな作りが格好良いですね。サイズ共に「11D」です。あまり売ってないサイズです。お探しの方、いかがでしょうか~。
 ¥37800- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-04-22 21:50 | NEW