カテゴリ:NEW( 67 )


2016年 06月 26日

◇ 新品モノも増えてます ◇

c0059778_08471299.jpg
 いつもカバンを買い付けたいなと思っているのですが、それなりに高くなるし他のお店でもあるしな~と思ったりもしたりしてたのですが、トータールなスタイルで欠かせないアイテムでもあるので、今回は定番アイテムのL.L.Beanの BOAT & TOTE BAGを選んでみました。去年は個人的にも使ってみて、それなりの大きさジップタイプのが調子が良かったので、そちらのほうを多くピックアップしています。もちろん古着で多くピックアップ出来たらよいのですが、コレ買う方はあると何かと便利で、汚れてアジが出てくると愛着も湧きますし、自分で育てていくと楽しいです。ガンガン床に置いて酷使して使ってもらえたらと思います。

 こちらMでジッパーの蓋付き、取っ手は標準です。肩にもかけれますし、僕なんかだと長いタイプを選ぶと地面に着くので肩掛け状態が続き、こちらのが便利でした。それぞれの使い勝手にもよるのでTPOで持ち分けると良いですね。アメリカの友達がビーチに行くときはコレの大きいのが良いよと言っていたので、僕は夏のプールをこれで行こうかと思ってます。日本のプール、海でも意外と濡れないのと、日差しの中で置いていても強そうなのと日焼けして良いアジ出てきそうだなと思いまして(笑)
c0059778_08472421.jpg
こちらはMとLの取っ手が長いタイプです。大き目サイズで、こちらもジッパー付きです。

c0059778_08472057.jpg
 Lのジッパー付きです。僕はコレ使ってます。ピクニック、子供と遊ぶ公園でパンパンに詰まらないぐらいが丁度いい感じです。前カゴ付きのの自転車で載せてウロウロするなら、気にならない感じでおススメです。
c0059778_08471614.jpg
 こちらはSサイズでジッパー付き。ちょっとしたお出かけに良いんじゃないでしょうか。プレゼントにもいかがでしょうか~。プレーンのタイプばかりにしていますが、自分の刺繡だったりは、ちょっと意外と恥ずかしかったりもするのでシンプルがオススメです。どれも割安で置いてますよ~。
c0059778_08473833.jpg
J.CREWのチェックシャツは共にアイリッシュリネンの物で、洗いこんで夏にガンガン着てほしいです。白シャツは薄手のオックスフォードです(S)。シワ感も良く、古着で白で綺麗なの少なく、新品でピックアップです(S)
c0059778_08474292.jpg
c0059778_08475245.jpg
 J.CREWのパッチワークのスイムショーツは、インナー付きではないので普段履きにも最適、もちろん海、プールもいけますので使い勝手良いです(W31)。ラルフローレンのバミューダショーツは股上浅めで細身なタイプです。インディアンマドラス使った、良い感じの色合いのショーツです(W32)。共に新品です。
c0059778_08474701.jpg
 ブルックスブラザーズとレインスプーナーのコラボアイテムです。去年は良いな~と思っていたのですが、普通には高くて買ってこれず、今回で何とか。ブルーは写真で明るく写りすぎていまして、もっと柔らかい色合いです。赤もです。実物でチェックしてください。畳んでいるのは長袖のもので、こちらも少し暗めの感じ、白いパンツとかもが良く合いそうですね。各S、Mとあります。
c0059778_10202548.jpg
 J.CREWのショーツで黒色。黒のショーツって意外とないので、ある時に沢山買ってきました。褪せてきても渋いですし、短パンなので脚が見えてるということもあり、上に濃い色目を合わせても大丈夫で使いやすいかと思います。お探しの方は、是非!W29~34まであります。


 昨日は古着のをアップしています!


by flagusedclothing | 2016-06-26 09:22 | NEW
2014年 06月 04日

◇ VANS ◇

c0059778_19425789.jpg
 今回のVANSは、この2足をピックアップしてみました。迷彩でトラ紐付いたオーセンティックは、ワックスドキャンバスで水に強そうです。古着屋ならではの後から入荷です。買い逃していた方は是非。パープルのオーセンティックは最初から黒紐仕様です。夏前?ですので、合わせやすいスッキリしたのをチョイスしてます。迷彩のERAは、サイズが欠品しているのを補充してます。
c0059778_2041556.jpg
 マドラスチェックのシャツを使ってコーディネートです。シンプルに濃いデニムに黒ローファーを合わせました。J/CREWのシャツで生地も色目も薄い感じなので、これからの季節も使いやすいです。

 黒のローファーは、紹介したDEXTERのモノで、デッドストックになります。ラバーのソールで強くて長持ちしますね。当時のイレギュラーのようで、靴屋に合ったのをピックアップしてきました。

 ラングラーのデニムパンツは、ワンウォッシュでイイ感じの色落ちしそうです。濃いデニムですが、サイドにステッチがあり、雰囲気ももリーバイスとは違いますね。
c0059778_2041976.jpg
 何となく小さなカバンかってきてまいまして、J/CREWのポーチです。旅行などの時にスーツケースに入れて、小物など区分けするのに便利なアイテムです。大き目のトートバックを持たれているかたにも中身の整理がしやすくて良いんじゃないでしょうか。新品です。¥3900-

SHIRTS [M] ¥3900-
PANTS [W35] ¥4900-
SHOES [9 D] ¥8800- 

by flagusedclothing | 2014-06-04 20:21 | NEW
2014年 05月 31日

◇ 新品アイテム ◇

 今回は時差ボケが酷いのか、眠くて仕方ないです。先ほども椅子に座ったままパソコン見ながら落ちてました(汗)。
c0059778_23411785.jpg
 J/CREWの新品です。ファクトリーで無く、正規の物を中心にピックアップ。サイズ、ストックもありますので是非!他にも増えてますよ~。
c0059778_23412043.jpg
 こちらもJ/CREWのショーツ、新品です。色の感じがJ/CREWらしくてイイですね。サイズも色々とあります。あと古着も増やしてます、もう値段つけて並べたので撮影が出来てません。
c0059778_23411554.jpg
 ALDENは、緑スウェードのチャッカブーツでアンライニング仕様です。ソールは、プランテーションにつま先レザーのタイプ、グリーンのスウェードは中々無いので面白いです。SIZE[8 1/2 E]です。新品、シューキーパー付きで¥57000-です。

by flagusedclothing | 2014-05-31 23:47 | NEW
2013年 07月 31日

◇ VANS ERA PRO ◇

c0059778_11281830.jpg
 今回のVANSは、ERAです。PROの方で、外観はそんな変わらずにクッションが良くなってます。色は紫色のキャンバスとスウェードのコンビです。黒ベースも数足あります。
 SIZE [8 ~ 11.5] ¥7140-
c0059778_11282178.jpg
 個人的な好みで、こちらもピックアップ。クラシックな色合いで、雰囲気が今な感じ。タブがヒールに付いてます。
 SIZE [9.5~10.5] ¥7140-

また後でパンツなども紹介しますね~。

by flagusedclothing | 2013-07-31 11:40 | NEW
2013年 04月 23日

◇ Dickies For J/CREW & ARMY◇

c0059778_22321173.jpg
 DickiesのJ/CREWモノです。シルエット、生地感、ディテールにこだわったパンツ。シルエットも良く、合わせやすいです。色は3色。サイズW29~34とあります。
c0059778_22321441.jpg
 ¥8190-
c0059778_22321880.jpg
 ARMYのデジタルカモのジャケット(2)、パンツ(1)です。迷彩なので、重ねておくと何かわからなくなりますね。ジャケットは、American Apparel製造の物です。何だか身近に感じますね。8ポケットのパンツはWOOLRICH製造の物です。これもまた身近に・・・。共に新品です。
 ¥5140- SOLD OUT
 

by flagusedclothing | 2013-04-23 22:44 | NEW
2013年 04月 23日

◇ VANS ◇

c0059778_20505511.jpg
 VANSのUSA企画。ERAは、ネオンカラーのオレンジキャンバスに紺色スウェードの組み合わせ。格好良いのでトップにもって来ましたw
 ¥6350-
c0059778_20505188.jpg
 VANS AUTHENTICは、紺色のキャンバスにグレーのソールカラーになってます。右もAUTHENTICでエンジのスウェードです。レトロスタイルが渋いです。
 ¥6500-
c0059778_20504860.jpg
 こちらグリーンとムラサキのAUTHENTICです。紐がワークブーツに付くようなタイプでソールも少し変わってます。ショーツとかに良く合いそうですね!
 ¥6500-
c0059778_20504423.jpg
 VANSのVULCANIZEDです。こちらも上と同じ紐。ソールが、バンズのガムソールパターンになっていますが、一部で凹凸が逆パターンになっていて、トレッキングシューズな感じになってます。
 ¥7140-
各サイズ色々とあるものがあります。スタッフに聞いてくださいね~。

by flagusedclothing | 2013-04-23 21:05 | NEW
2012年 09月 13日

◇ RRL & ペインターパンツetc ◇

c0059778_2243796.jpg
 新品のRRLのジャケットです。A-2をモチーフにしたデザインで、襟がリブ仕様。胸元にはレザーパッチ、ジッパーなどもこだわっていて、雰囲気良くて格好良いです。素材はコットンで、着れる季節も長く、重宝しそうなジャケットですね。
 SIZE [S] ¥21000- SOLD OUT
c0059778_21495687.jpg
 新品のRRLのパンツです。ハンティングパンツからのデザインですね。狩りの時に膝つきで濡れないようにとナイロンが貼ってあったりするフロント部分に、違う色の同じ生地を使ってます。詰まった織り生地で、履き、洗いこんで行くと良い風合いがでます。裏面の生地の切り替えしも凝っていて格好良いですよ~。
 SIZE [W33] ¥17850- SOLD OUT

 同じくRRLの新品のパンツ。バックストラップ付きのダブルニーです。サスペンダーボタンも付いてますので、サスペンダーお持ちの方で、活躍させたい方にも是非。
 SIZE [W33] ¥16800- SOLD OUT
c0059778_21501118.jpg
 カーハートのデニムダブルニーパンツは、アメリカ製です。こちらもサスペンダー付きです。サイズは、[W36]です。隣2本もアメリカ製のペインターパンツです。共にデッドストックで、[W34][W38]です。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_21495981.jpg
 こちらは、カーハートの後ろからです。新品のアイテムは、完全に出し忘れてました(汗)。今ぐらいか良い時期ですので、是非!他にもボチボチと増やしていってますよ~。。

by flagusedclothing | 2012-09-13 22:53 | NEW
2012年 07月 25日

◇ VANS & CARHARTT & 六甲山 ◇

c0059778_236221.jpg
 [VANS]のチャッカローです。黒のスウェードタイプでシンプル。派手目なトップス、パンツ使いの足元にも収まりよく、夏にカラフルなコーディネートしたい人にもオススメです。
 ¥7240-
c0059778_2362094.jpg
 VANS AUTHENTICは、斑点の柄で、ちょっと遠めに見ると、黒っぽく見えますが、近づくと細かい模様になってます。個人的にお気に入りな一足。サイズが色々とあります。
 ¥5800-
c0059778_2363480.jpg
 こちらは赤色デニムのウォッシュ感のあるタイプ。若干、左右でムラがあります。キャンバス生地より目が粗く、アジ・ムラが出て格好良くなってきますよ。レトロ感もあって渋いです。
 ¥5800-
c0059778_2363132.jpg
 デッドストックのカーハートのショーツは、ペインタータイプでなく、5ポケットのパンツタイプです。ポケットの形も違いますね。ヘリンボーンとダックの生地です。[W30][W31]があります。ジッパーも[42TALON]とちょっと古めのモデルのようですね。
 ¥5800-
c0059778_23185399.jpg
 昨日は、休みをもらいお出かけです。まだ風邪?ですので、大人しくしておけば良いのですが、こんな暑い中で走ると元気になるんじゃないかと・・・ロードに乗って六甲山登ってきました。ちょっとしんどい思いするぐらいかと思いきや、ちょっとどころで済まず、めった打ちにされフラフラ。いつも1時間少しで登るのが、止まったりもして2時間も・・・。張り切って登りにいって、こんなに時間かかる人は、中々居ないだろうと思います。また復活して懲りずに頑張りたいと思います。

by flagusedclothing | 2012-07-25 23:16 | NEW
2012年 07月 21日

◇ ボチボチ入荷してます ◇

 買い付けから戻ってきてます!帰国数日まえから風邪で、帰ってきてからもグッタリしてました。予定より荷物到着も早く、2日間は汗だくになって荷物運んで整理。そんなのもあって、2日も休みも頂きました。すいません。おかげで体調は、良くなってます。
c0059778_6394693.jpg
 VANSは、ハーフキャブ(白・黄色・緑)を買ってきてます。サイズは、緑が充実の[8~12]です。他のモデルもあるのですが、また後日。ALDENも少し、慎重にチョイス。
c0059778_6395251.jpg
 新品のシャツは、[J/CREW]を選んでます。夏に着れそうな生地間で持ち歩きにも最適。他にもTEEで色々と増やしてます。
c0059778_6394911.jpg
 タンクトップも増やしました。地味なカラーが多いですが、インナーに使う地味なアイテムですのでベストかと思います手持ちのTEE、シャツの下にいかがでしょうか。値段は前回と一緒です。お早いうちにどうぞ!
c0059778_6394247.jpg
 レインボーサンダルもあります。僕オススメの黒が無くて残念でしたが、茶系を求める方も多かったので、選んできました。今回はダブルソールタイプです。こちらも前回と一緒プライス。

もちろん古着屋ですので、他に古着もふやしてます(笑)。あとで少し紹介を・・・。

by flagusedclothing | 2012-07-21 06:52 | NEW
2012年 06月 30日

◇ FRUIT OF THE LOOM タンクトップ◇

c0059778_23101214.jpg
 フルーツ・オブ・ザ・ルームのタンクトップです。今年は、どうしようかと思いながら、リクエストもありましたので買ってきてます。倉庫で行方不明になってましたが、やっと発見。
 SIZE [S~XL] ¥840-

靴も手入れしてるんですが、日にち変わりそうですので、タンクトップのみアップです。後ほど靴、更新予定です!

by flagusedclothing | 2012-06-30 23:13 | NEW