カテゴリ:LINK( 31 )


2007年 08月 28日

CHOKE

大阪梅田にある古着屋、「CHOKE」さんです。ご縁が合って知り合いになりました!アメカジアイテム満載です。リーズナブルでVINTAGEが豊富です。お探しの方は、見に行かれてみてはいかがでしょう!

http://blog.choke-brothers.com/

by flagusedclothing | 2007-08-28 11:54 | LINK
2007年 07月 18日

りんりん芦屋

 以前、ブログで書いた「リンリン芦屋」のブログが出来ていますので紹介します。内容が濃い時もありますが、自転車の楽しみ方は、人それぞれです。始めたい方、近くでお困りの方は相談してみてはいかがでしょうか~。スタッフも親切でやさしいですよ!こちらも同じくです。

by flagusedclothing | 2007-07-18 13:44 | LINK
2006年 11月 04日

floor(フロアー)

 ご近所さんでもあり、仲良くさせていただいている「floor(フロアー)」さんをリンクしました。アメリカから買い付けたレディースの古着を扱っておられます。雑貨も得意とされていますよ。HPも見応えありますし、是非、アメ村に寄られた際は行ってみてください!

by flagusedclothing | 2006-11-04 11:12 | LINK
2006年 07月 24日

CLEEBS(クリーブス)

CLEEBS」は、神戸にあります。WEBで牛革のマット、アイアングッズなどの販売もされています!カントリーグッズに興味のある方は、必見です!

by flagusedclothing | 2006-07-24 18:40 | LINK
2006年 07月 24日

ショウザンビル

ショウザンビル」をリンク集に増やしました。個性的なお店が揃っています。個々の店舗のブログもリンクされていてます。ご近所さんです!

by flagusedclothing | 2006-07-24 17:20 | LINK
2006年 05月 29日

MAGNETS(マグネッツ)

 アメリカ村の古着屋、「マグネッツ」さんとリンクしました!家具、雑貨類も多く色んなアイテムがあります。ご近所さんです!

by flagusedclothing | 2006-05-29 02:46 | LINK
2006年 05月 13日

FLANCY(フランシー)

 前にアメリカ村の古着屋さんで働いていて、奈良県の大和高田市で「FLANCY(フランシー)」をOPENされました。HPも洒落ていて良い感じです。良かったら覗いてみてください!お店の方も近くに寄られた際は、寄ってみられてはいかがでしょう~。

by flagusedclothing | 2006-05-13 02:07 | LINK
2006年 03月 22日

EGGPLANT(エッグプラント)

 今回のリンクも古着屋さんです。「EGGPLANT(エッグプラント)」、東心斎橋と天王寺(SOK・ IT・ DELIC)に2店あります。HP、ブログ共にありますので良かったら覗いてみてください~!

by flagusedclothing | 2006-03-22 22:54 | LINK
2006年 03月 15日

ウエスタナ&パラメヒコ

ウエスタナ」と「パラメヒコ」の2店舗でブログをされています!アメ村の古着屋さんで三ツ寺ビル3Fになります。同じ筋です。

by flagusedclothing | 2006-03-15 18:34 | LINK
2005年 11月 28日

PICKLES(ピクルス)

「PICKLES」堀江の古着屋さんで友達のお店です。雑貨なども色々ありです!

by flagusedclothing | 2005-11-28 17:23 | LINK