カテゴリ:LINK( 31 )


2009年 02月 09日

= FAST COLOR WORKS =

バンダナ好きなお客さんが、HPを開設されました。
ウチで買っていただいた物もあり、うれしいですね~。
皆さんもHPを見てバンダナ、古着好きになってください!

FAST COLOR WORKS

http://fastcolorworks.com/

相互リンクして頂く事になり、改めて紹介です。
是非、チェックしてみてくださいね~!

by flagusedclothing | 2009-02-09 15:58 | LINK
2008年 11月 23日

『IVY&NAVY』

 こないだの休みもらった金曜日は「IVY&NAVY」に行って来ました。お昼のランチは、もちろん上のカフェです。しっかりしたセレクト、お洒落な店内などイイ感じのお店です。ランチも美味しかったですよ~。かねてより知り合いでリンクも貼って頂くことになりました。是非寄ってみてください!

http://ivyandnavy.petit.cc/

by flagusedclothing | 2008-11-23 13:29 | LINK
2008年 08月 11日

mo'beter cafe

「mo'beter cafe」東岸和田にあるお洒落なカフェです。イベントなども行われております!
 お互い自転車好きと言うこともあり、話があいます。是非、友達誘ったりして、行かれてみてはいかがでしょうか。もちろん一人でも~。僕にとって岸和田は、何だかんだと縁のある土地。ちゃっかり自転車で行こうかと思います。

by flagusedclothing | 2008-08-11 12:21 | LINK
2008年 07月 27日

floor

ご近所の「floor」さんが、船場に引越しされました~。
HPに変わって、ブログで更新されています。リンク先が変わりましたので報告です。

http://floorblog.exblog.jp/

宜しくお願いします。

by flagusedclothing | 2008-07-27 19:08 | LINK
2008年 04月 14日

PINE RIDGE

 大阪・東心斎橋の「PINE RIDGE」さんです。現地で直接買い付けたインディアンジュエリーを扱っておられます。
 姉妹店の古着屋さん「S★trip」さんも載っています!

http://www.e-pineridge.com/

by flagusedclothing | 2008-04-14 01:05 | LINK
2008年 04月 12日

正ちゃん堂

 大阪アメリカ村では、有名な直し屋さん「正ちゃん堂」です。服の修理、パンツの裾上げなど相談してみてください。打ち込みのボタン、スナップなども出来ます。リンクにも色んな直し屋さんが掲載されていますので、アメ村に来れば、必ず何とか直ります。リメイクなども出来ますので挑戦してみてはいかがでしょうか。

http://www.jeans-reform.com/

by flagusedclothing | 2008-04-12 18:03 | LINK
2008年 02月 28日

igosso

 天王寺の古着屋&BAR「igosso(イゴッソ)」さんです。昼は、古着屋さん。夜はBARと楽しい空間です。近くに寄られた際は、是非寄ってみられてはいかがでしょうか。隠れ家的なところもイイですよ!

http://igosso.exblog.jp/

 買い付けより、帰ってきました。昨日の夕方に到着で友達とご飯に行って、買いだめしてもらっていた漫画を読んでたら日にちも変わりこんな時間・・・。そろそろ寝ます。ブログもボチボチ更新していきますね!

by flagusedclothing | 2008-02-28 04:49 | LINK
2007年 12月 26日

FLAIR

神戸栄町にある古着屋、「FLAIR」さんです。服に詳しいです。良いものおいてはりますよ~。VINTAGEも豊富です。神戸に寄られた際には、是非!

http://www.i-love-flair.com/
http://blog.i-love-flair.com/

by flagusedclothing | 2007-12-26 22:17 | LINK
2007年 11月 25日

リンク

リンリン芦屋」のブログが変わりました。
http://www.voiceblog.jp/o-trick/
よろしくお願いします!

◆  ◆  ◆  ◆  ◆

ちょっと一言・・・

今日は、大阪サイクルモード・・・。
僕は、仕事なんで行けなかったです。去年も行けなかったです(涙)。
昼過ぎに友達からは、楽しんでるで!ってメールあるし・・・、
ディラン見たかった~、じゃ無くて・・・色んな自転車に試乗したかった~。

by flagusedclothing | 2007-11-25 18:48 | LINK
2007年 10月 18日

JUNK CAFE

JUNK CAFE」さんをリンク集に追加しました!オススメのカフェです。昼、夜共に営業されています。ブログでは、メニュー他、楽しいネタがあり面白いですよ。是非、お目当てのメニュー見つけて行かれてみてはいかがでしょうか!

by flagusedclothing | 2007-10-18 15:41 | LINK