カテゴリ:LINK( 31 )


2012年 03月 27日

◇ Used Clothing RESERVA in NARA◇

 3月31日(土)に新しくOPENします、奈良の古着屋さん[RESERVA]さんの紹介です。

 先ほど開店報告を受けまして、リンクを貼らせて頂くことになりました。お店にも良く来てくれていて、着こなし、セレクト光ります。まだブログには、お店の住所などの紹介ですが、これから色々とアップされると思います。お近くにお住まいの方、古着好きな方は行ってみてください!オーナーの人柄も良く、オススメですよ~、是非!

used clothing RESERVA
 奈良県奈良市餅飯殿町40-4-2F

http://reserva11.exblog.jp/

by flagusedclothing | 2012-03-27 22:14 | LINK
2011年 11月 21日

◇ SUITE-P ◇

リンク先の紹介です!

 大阪・天王寺の古着屋さん「SUITE-P」です。僕と同い年で、お互い古着屋が長くなってきて普通に前から知り合いだと、リンクしようや~って話にもならなかったんですが、久しぶりに出会って、お互い改めてリンクすることになりました。繋がってるのは嬉しいことです。芯の通ったスタイルには格好良さがありますね。そんなお店だと思います。是非、チェックしてみてください~。

SUITE-P
http://blogs.yahoo.co.jp/suite_ptennoji

by flagusedclothing | 2011-11-21 16:49 | LINK
2011年 09月 17日

◇ STEAL ◇

 こないだ店が終わってから、「エッグプラント」のノリ君の送別会へ行って来ました。お客さん、お店スタッフの方も色々と来られていて、お知り合いになったのが、東心斎橋の「STEAL」さん。リンクを承諾頂いたので貼らせて頂きました~。是非、チェックしてみてくださいね!

STEAL」 東心斎橋
http://steal2010.seesaa.net/

by flagusedclothing | 2011-09-17 17:01 | LINK
2010年 07月 30日

 ハンキードリー

 リンクの紹介です!最近、良く会うT君、今まであまりしなかった、出来なかった料理のヤル気が沸いてきます(笑)。
 T君の働くお店。ウチの店の前の道、「三ツ寺筋(三津寺筋)」と言うんですが、それを心斎橋商店街の方(東)に2ブロック、左手に「HUNKY DORY」があります。アメリカからのインポート、国内のブランドなど小物まで取り扱っておられます。アメカジブランドが充実してます!プレゼント探しにも良いですね。是非、覗いてみてください!

HP http://www.hunkydory.jp/
BLOG http://blog.livedoor.jp/cesc_f/

by flagusedclothing | 2010-07-30 13:39 | LINK
2010年 07月 21日

『 Five Stars bar 』

リンクの紹介です!

東心斎橋にあります、「Five Stars bar」です。オーナーさんが、古着、雑貨など大好きということもあり、前からの知り合いです。服飾の仕事から、念願のBARをOPENされていると言うこともあり、今度行ってみようかと思ってます。また行ったらブログに載せますね~。

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/ka23300/  
ブログ http://aloha3.exblog.jp/

by flagusedclothing | 2010-07-21 16:16 | LINK
2010年 05月 26日

◇ RIDE WORKS ◇

 自転車ついでに・・・・芦屋の自転車屋さんです。リンリン芦屋のスポーツ系の自転車が移動して向かいのビルになって「RIDE WORKS」になりました。縁があって、ロードをこちらで見てもらってます。アウトローな感じが無くなり、爽やかなお店になってます(笑)。色々と相談にのってくれますので、こちら方面にお住まいの方で、自転車に興味ある方は、見に行ってみてください~。
 http://www.rideworks.jp/

by flagusedclothing | 2010-05-26 17:56 | LINK
2010年 05月 25日

◇ SUNRAYS ◇

 リンク先の「FAST COLOR WORKS」さん、姫路でお店をOPENされる事になりました~。ブログで色々と商品出されてます。是非、行かれてみてはいかがでしょうか。

SUNRAYS
http://sunrays.exblog.jp/

 僕は、実家が近いので、自転車で姫路に良く行ってました。姫路にイイお店が出来るのは嬉しく思います。姫路に行かれた際は、お城もイイですよ。工事中ですが、ちょっと見れます。電車で行かれる方は、「えきそば」も是非!

by flagusedclothing | 2010-05-25 18:59 | LINK
2010年 05月 18日

『 container 』

 リンク先の紹介です。知っている方も多いと思いますが、大阪・中崎町の古着屋「container」です。僕が初めて行ったのは、20歳ぐらいの時でしょうか。今と違う場所だったのですが、良くビンテージ買いました。ビンテージ、70’s、レディース、グッズなど、セレクトが格好良いです。是非、行ってみてください!

http://container-junk.seesaa.net/

by flagusedclothing | 2010-05-18 13:53 | LINK
2010年 02月 07日

= F-STREET =

 リンク先の紹介です。大阪の古着情報サイト「F-STREET」です。大阪の古着屋の最新の情報を知れるようにと立ち上げられたサイトです。まずはサイトのプロフィールからご覧になってください。大阪に来られた方で調べられる時、友達に教えてあげる時に便利ですよ~!

http://osaka.f-street.org/

by flagusedclothing | 2010-02-07 20:08 | LINK
2009年 06月 17日

『 髪と帽 komado 』

髪の毛は、こちらでお世話になってます。「 髪と帽 komado」です。
何度か、ブログでも紹介させて頂きましたが、HPが出来たようですので、改めて紹介します!僕は、居心地の良い空間が好きです。ウチからもお客さんが行っていただいているようで、ありがとうございます。喜んでいましたよ~。また行ってください(笑)。

http://komado.catfood.jp/

by flagusedclothing | 2009-06-17 20:52 | LINK