カテゴリ:TEE( 304 )


2011年 06月 01日

◇ サッカーTEE ◇

c0059778_19543787.jpg
 今、ペルー対日本やってるみたいですね~。店番してるので見れないです。そんなわけで、サッカーTEEを選んでみました。80年代ごろのチャンピオン・リバーシブルTEEのボディーです。ちゃっかり裏面もプリントありまして、両方プリント入りで楽しめます。サイズ表記よりも小さく「L」ぐらいの方にオススメです。
c0059778_19543963.jpg
 裏面はこんな感じです。軍パン以外、恐ろしく合わせ易いカラーです。お好きな方、いかがでしょうか~。
 サイズ 「XL」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-06-01 20:01 | TEE
2011年 05月 29日

◇ ボーダーTEE ◇

c0059778_21474240.jpg
 ボーダーTEEの中から、「OLD NAVY」のを選んでみました。たまにブログで紹介してますが、個人的に好きなブランドでして、面白いイイ感じのモノが多いです。買い付け中に見てて、エッてのもありますが、そこは選んできてますので!そんな中、今回色々と集めてるのですが、ボーダーTEE、パターン系がイイんじゃないかと思ってます。ボーダーも普通と少し変わったものが多く、変わりすぎてないのが良かったりして、気がきいてます。店頭には、新品も混ぜて置いてますので探してみてくださいね。パターンモノも含めてお好みでどうぞ!
 ¥2620~¥3670-

by flagusedclothing | 2011-05-29 21:55 | TEE
2011年 05月 21日

◇ アディダスTEE ◇

c0059778_21105285.jpg
 アピールしたかった、アディダスTEE、古いコットンボディーで、ビンテージ感漂います。縮みも激しいのか、表記「XL」ですが、サイズ感では、ラッセルの古いTEEに似た形で「M・L」ぐらいです。形も良くなって、ベストな感じですよ~。色目もあまり見かけない緑・黄色で個性がでてイイです。コーディネートにスポーツテイスト盛り込む時に使えますよ~。両面プリントです!
 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-05-21 21:19 | TEE
2011年 05月 14日

◇ 日曜大工TEE ◇

c0059778_22542259.jpg
 80年代頃のスクリーンスターズのTEEです。細かく描かれたプリントが、イイ感じです。今時の日曜大工は、電動だらけですが、年代も古いからか工具、その他がレトロです。デニム、ブーツ、TEEの袖にはさんだタバコなど、かなりの男っぷりですね。アメリカンなTEEが大好きな方に!
c0059778_2254364.jpg
 サイズ 「M」 ¥3990-

by flagusedclothing | 2011-05-14 23:12 | TEE
2011年 05月 09日

◇ 青&黄色 ラッセルTEE ◇

c0059778_20252032.jpg
 増やしてるTEEからラッセルの古いタグのでアメリカンな2枚を選んでみました。どちらもコットン100で、イイ感じの生地感です。こういったカラーリングにVANSのスウェードグレーが映えるかなと一緒に写してみました。ジャストサイズな太くないデニムなどで、合わしたスタイルなどオールドTEEと新鮮です。
c0059778_20253339.jpg
 ミシガン州にある自転車屋さんのTEEです。調べてみたら今もありました。ライトスピード・ムーツなども扱って、アメリカらしいバイク屋ですね。自転車屋さんのオールドTEEも面白くてオススメです。
 サイズ 「L」(デッドストック) ¥4090-
c0059778_20254715.jpg
 アメリカの公共機構のTEEの様です。解らないので調べてみたのですが、州の危機管理調査団体?な感じです。ある意味マニアックなTEEでこんなのを支給されてたのかと思うと格好良いです。シンプルに反転を用いたプリントデザインがイイ感じですね。
 サイズ 「XL」 ¥4090-

by flagusedclothing | 2011-05-09 20:48 | TEE
2011年 05月 06日

◇ パックマン ブート ◇

c0059778_1941199.jpg
 80年代頃のパックマンのブートTEEです。独特なプリントの色合い、パックマンに無い手足?後ろまで迫るモンスターに危機感の無いパックマンの表情が良い感じです。
c0059778_19413845.jpg
 アップはこんな感じで・・・。普通のスクリーンスターズのタグより少し大きめのタグが付きます。
 サイズ 「L」 ¥5140-

by flagusedclothing | 2011-05-06 19:39 | TEE
2011年 05月 06日

◇ ビワイチ ◇

 ここ2日ほど、僕が休み貰ってました。おかげさまで昨日は、初のビワイチ(琵琶湖1周)に行ってきました 走ったルートは、およそこんな感じです。
c0059778_1333043.jpg

 大阪の出発は4時半、琵琶湖到着・出発は6時過ぎ、頑張りもあって明るいうちに走りきれました。最初から最後まで強い向かい風に苦しみ、必死に漕いでもスピード出ません。運動強度は、かなり高かったと思います。
c0059778_1935887.jpg
 3人で行ったのですが、途中から他の2人に着いていけず、主な分岐で待ってもらうこと多数・・・ちょっと弱気になってましたが、完走出来て良かったです。
c0059778_19361971.jpg
コレは唐橋で撮ってもらったものです。あまりにもロードに乗ってなかったので、苦しい目にあいました、これからは時間見て、体力作りの為に乗っていこうと思いました。
 今回一緒させてもらった[TKC Production]さんのブログでも載せて頂いてます。代理店をされてる[Tonic Fabrication] 、実際乗って走ってるところ見てたのですが、改めて格好良かったです。性能に加えて、所有欲も満たしてくれるロードって最近は少ないです。僕個人的にジャンプバイクは、[Blkmrkt]に乗ってます。こちらも格好良くてオススメですよ~!

by flagusedclothing | 2011-05-06 13:38 | TEE
2011年 03月 24日

◇ チャンピオンリバーシブルTEE ◇

c0059778_0351581.jpg
 80年代頃のチャンピオンのリバーシブルTEEです。ちょっとした落書き?ありで出所が軍物関係の所と言うこともあり、トレーニングウエアーかと思います。無地です。裏返しも格好良いですよ~。
 サイズ 「S」「L」 ¥5140-
c0059778_0353083.jpg
 アメリカ製のリバーシブルTEEです。エンジ・黄色の組み合わせです。タグも付く、デッドストックになります。サイズは、「S」「M」あります。¥4090-
 緑・黄色のリバーシブルTEEは、胸元にプリントあります。質感、つくりなどから70年代ごろのモノかと思います。サイズ小さめでお探しの方に!サイズ「S」ぐらいです。
 ¥5140-

==============

c0059778_0354871.jpg
 70年代頃のサーマル付きのフルジップパーカーです。コットン95です。ジッパーのヨレ具合、ボディーの色あせ具合、ポケットの4本針のステッチなど雰囲気あって格好良いです。サイズ表記「L」ですが、「M」ぐらいの方に良いと思います。
 ¥6190-
c0059778_0355938.jpg
 上のパーカーみたいにイイ感じのアイテムに、ダックスバスターTEEいかがでしょうか。80年代頃のスクリーンスターズのボディーです。色は黒、背中にもプリント入ります。ピンホールアリですが、イイ感じのプリントですね。パンツは、デニムなども調子良さげで、あえてローファーなんかの靴と組み合わせると個性的でイイ感じです。
 サイズ 「M」 ¥5140-

 家の用事を色々とやって、戻ってブログしてたら、こんな時間。もうすぐ待っていたら、帰り道に寄れるマックスバリューでヤンジャン買えます!楽しみです(笑)。

by flagusedclothing | 2011-03-24 00:54 | TEE
2010年 09月 11日

◇ チャンピオン・ジャガードTEE ◇

c0059778_21342958.jpg
 チャンピオンの柄TEEです。ジャガード生地で拡大画像は、下です。あまり見かけなくて珍しいですね。程度も良いですよ~。
c0059778_21344219.jpg
 バータグが付きます。サイズ「M」です。ちょっと洒落た感じの雰囲気が、格好良いですね。
 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_21352676.jpg
 レーヨンTEEも増えてます。60年代頃の物です。サイズ「S~M」ぐらいです。
 ¥3990-

by flagusedclothing | 2010-09-11 21:41 | TEE
2010年 09月 05日

◇ ポケTEE ◇

c0059778_2149032.jpg
 ポケTEEです。赤色は、スポルティングの古いもので、パキスタン製です。パキ綿って言われるものです。独特の縮み、味わいが楽しめます。デッドストックになります。サイズ表記「M」です。 ¥3990- SOLD OUT
 下のボーダーポケTEEは、70年代なスタイルですね。ブーツカット、コーデュロイなど良く似合いそうです。サイズ「M」ぐらいです。 ¥3670-
c0059778_21491124.jpg
 ポケTEE以外にもオススメを2枚。「SEARS」のクレジットカード促進TEEです。当時のモノで面白いですね。80年代頃のボディーです。デッドストックで、アメリカ製です。サイズ表記「M」です。 ¥3670-
c0059778_21492151.jpg
 個人的に好きです、このプリント・・・後ろに「Jr」と入ります。フロッキープリントで、70年代頃のコットンボディーにフロッキープリント、よれ具合が格好良いです。サイズ表記「L」ですが、少し小さめで「M」ぐらいの方に良さそうです。
 ¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-09-05 21:59 | TEE