カテゴリ:TEE( 304 )


2011年 08月 02日

◇ ヨレTEE ◇

 雰囲気あるビンテージな古いTEEを選んでみました。ヨレTEEって事で、首など引き締まった感じのをお探しでない方にどうぞ。
c0059778_2311860.jpg
 「YANKEE」とあってバット、野球だなと思うのですが、下に「HATER」とあります。意味的には、「嫌う」ってことですが、良くある好きで嫌う意味合いの「SUCK」の様な感じかな?と思って調べてみるとHPまでありました。ホントに嫌いな人用らしいです(笑)。ヤンキーズ嫌いな人、レッドソックス好き、どちらでも良い人に是非!生地は、白のコットン物で写真では薄いヘインズの首が伸びたみたいに写ってますが、実物はイイ感じでビンテージ感漂う、少し肉厚のある感じでしっかりしてます。一般的には70年代頃のボディーです。昔から嫌いなチームの服作ってるなんて、凄いです。ある意味レアなTEEをいかがでしょうか。首は伸びてるわけではないです。全体的に綺麗で程度良いですよ~。
c0059778_23111016.jpg
 サイズ 「L」 ¥4090-  SOLD OUT
c0059778_2311146.jpg
 こちらは本家ヨレTEEです。味のあるのが好きな方に、黒のタックトップの上から着るなんていかがでしょうか。色あせたリンガー、生地がしっかりしてるけど、よれた首・袖リブと雰囲気あって格好良いです。ペインターパンツなどと、短めなショーツもイイ感じですね。コットンで、80年代頃のモノです。
c0059778_2311627.jpg
 サイズ 「L」 ¥2940-

by flagusedclothing | 2011-08-02 23:33 | TEE
2011年 07月 30日

◇ 黄色TEE D・S ◇ 662DJ

 本日2回目、下に靴ブログアップしてます!黄色TEEを含め最近の遊びブログが無かったのでアップです。たまには遊ばないと余計に駄目な人間になります(笑)。
c0059778_0392291.jpg
 黄色TEEは、共に80年代頃のデッドストックです。上のTEEは、明るめの黄色に緑プリントがイイ感じ、さわやかなんです。下のTEEは、暗めの色合いに、リアルな顔。バイヤー曰く、TVの人だとか。どちらもサイズ「S」「M」と揃ってます。インパクトあって格好良いですよ~。
 上 ¥3670-
 下 ¥3990-
c0059778_0392626.jpg
 ヘルスニットのヘンリーネックTEEです。ワッフル地になります。デッドストックで、かなり赤い赤色です。お探しの方、いかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥3670-  SOLD OUT

===============================
c0059778_0392074.jpg
 662行くのに、いつもの輪行スタイル。後輪を外してませんので、どうしてもハンドルが飛び出し「BLKMRKT」をかなりアピールしてます。他は、見事に収まってますので、記念に一枚。迷惑にならないようにしてたら、電車1本遅らすことになりました。甲子園で試合やってますもんね~。
c0059778_0391813.jpg
 夕方に到着。太陽も控えめで風少しと、イイ天候に恵まれました。あまりにも久しぶりな為、ジャンプの感覚を忘れてます。乗れてませんので、ギリギリな危ないライディングが続きます。
 ハンドルを赤色にチェンジしまして、色だけでなく、高さも変わって感覚も違うんです。あまりにも上手く出来ないので、ハンドルの角度を変更したりしてたら、すぐに飛べるようになりました。小さな変化でしたが何事もセッティングって大事だと実感しました。そして満足なジャンプ出来るようになってきた頃に、雨雲が・・・何とか駅まで降られず、帰ってこれました。汗だくなりましたが、好きなことして過ごすと楽しいですね。
 疲れてる時にも、時間つくって、音楽聴いたり、ショッピング、コーヒー飲んで寛いだり、自分らしい好きなことやって、気分転換するとイイですよ~。暑い時期ですが、ぐったりしながらも是非!

by flagusedclothing | 2011-07-30 01:08 | TEE
2011年 07月 27日

◇ こんにちはTEE & タキシードTEE ◇

c0059778_21271244.jpg
 TEEを20枚ぐらい出しました。普段紹介してないジャンルから、インターナショナルなTEEを選んでみました。
 各国の昼の挨拶をプリントしたTEEです。歪んだ愛嬌のある地球もイイ感じです。ボディーは、80年代頃のスクリーンスターズのモノで、明るめのグリーンに白プリント。今風使いでなく、色落ちデニムにサンダルなど、雰囲気ある感じで組み合わせると面白いですね。
c0059778_21271593.jpg
 サイズ 「M」 ¥3040-
c0059778_21271971.jpg
 一つだと寂しいので、もう一枚ピックアップ。タキシードTEEです。シンプルな、まとまった感じで単色ってのもイイ感じです。急な2次会。お祝い事のアンダーTEEに、脱いでも正装?タキシードTEEいかがでしょうか。こちらもスクリーンスターズのボディーで、バックプリントありです。
 サイズ 「M」 ¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-07-27 21:35 | TEE
2011年 07月 26日

◇ マーチン & ポケTEE ◇

c0059778_21123345.jpg
 イングランド製のマーチンです。ウイングチップで、黒レザーとグリーンヌバックのコンビです。シワあるぐらいで、程度良く綺麗ですよ~。
 サイズ 「UK 7」 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_21123068.jpg
 良くポケTEEって言われるんで、ちょっと倉庫から、まだあるんですが見つけたのは2枚。紺色は、80年代頃の「SEARS」のポケTEEです。水色は、フルーツの古いポケTEEです。共にデッドストックで、サイズ「L」です。
c0059778_21122584.jpg
 映画TEEです。80年代頃のボディーです。詳しくは調べてくださいね!光るプリントでして、細かい描写がイイ感じですよ~。
c0059778_2112283.jpg
 サイズ 「M」 ¥4090-

by flagusedclothing | 2011-07-26 21:29 | TEE
2011年 07月 08日

◇ チャンピオン ◇

 買い付けから帰って来てます。手荷物が届いてますので、出せれば・・・明日に出そうと思ってます。デッドストックの靴、新品のアイテムなどです。帰ってからバタバタしてまして、出せるかわからないですが日曜日には間に合わせようと思っています。確実に入荷できるのは日曜日です。毎年恒例のフルーツのタンクトップは、少量ですが確実に増やしておきます。
c0059778_21472925.jpg
 今日は、TEEのブログです。「U.S.NAVY」のフットボール試合TEEです。80年代頃のチャンピオンボディーで、88と呼ばれるレーヨン混じりのトリコタグです。ヘルメットとロゴの入りが絶妙ですね。サイズ「M」です。
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2011-07-08 21:48 | TEE
2011年 06月 15日

◇ 霜降りリンガーTEE ◇

c0059778_21423311.jpg
 霜降りのリンガーTEEを2点選んでみました。
 上のTEEは、「やらなきゃ勝てない!」ってTEEです。何をって事ですが、こういう文句はギャンブルぐらいですね。バックプリントは下に、コネチカット州の公共ギャンブルのTEEなんです。前もこんな感じのTEEを紹介しましたね。何でか?同じくリンガー・霜降りブルーでした。爽やかなイメージなんでしょうか。ギャンブルは特にやらなくてイイと思いますが、オススメTEEですよ~。でも夢見る人は、やらなきゃ勝てません(笑)
 下は、簡単に言うとUSAFのTEEです。狂って突進してくる赤イノシシがイイ感じですね。ちょっとマニアックで格好良いです。ちょっとダメージあるのですが、あまり見かけないので買い付けました。下にタンクトップ着てください。お好きな方に!
c0059778_21425476.jpg
 サイズ 「XL」 ¥3670-
c0059778_214463.jpg
 サイズ 「M」 ¥2620-

by flagusedclothing | 2011-06-15 21:58 | TEE
2011年 06月 13日

◇ TEE カレッジ&ベージュ ◇

c0059778_21254869.jpg
 TEEもボチボチ増やしてます。そして見たままなのですが、まさにカレッジプリントなTEEを集めてみました。ちゃんと当時のオリジナル物でして、80年代頃の50/50TEEです。上の緑だけ、コットンのスポーツウェアーの古いモノです。こういったベーシックTEEを今な感じのサイジングで、アイテムと組み合わせるとイイ感じになりますね。変わらないアイテム、オススメです。
c0059778_21255960.jpg
 そしてベージュから2点、年代物の古着TEEでは、少ない色目ですね。洒落たカラーリングに入ると思ってます(笑)。上は、フルーツ・オブ・ザ・ルームの古いポケTEEです。斜めな小さいポケット、何よりもイイのは、形ですね。これから自分の形に馴染ませていってください。下は、ベージュに黒プリントが渋いのでチョイスです。ビールツアーってのも面白くてイイ感じですね!
 上・サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT
 下・サイズ 「XL」 ¥3040-

by flagusedclothing | 2011-06-13 21:41 | TEE
2011年 06月 07日

◇ ARMY・TEE & ポケTEE ◇

c0059778_20582223.jpg
 いつも商品を勝手に共通させて書いてるブログですが、今回は色です。この2つの色目が良かったので、選んで見ました。
 チャンピオンの「ARMY」プリントは、トリコタグで80年代頃のモノです。50・50の生地ですが、他のTEEと違った厚みのある独特な生地感が良い感じです。シンプルに着たり、重ね着に使ったりと活躍させてください。
 サイズ 「M」 ¥3990-

 ポケTEEは、パキメンのモノで、デッドストックです。ヤケも無く程度良く綺麗です。これから着こんでいって、どんな形になるかはお楽しみと言うことですが、とりあえず歪んできます。袖のリブもお好みの太さに伸ばしたり、自分好みに仕上げるのが楽しいですね~。
 サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-06-07 21:05 | TEE
2011年 06月 06日

◇ メッシュキャップ & 走ってるTEE ◇

c0059778_2042131.jpg
 ちゃんと仕事してるのかって事で、夕方にブログで商品紹介をさせて頂きましたが、載せるはずだったメッシュキャップを忘れてましたので、2回目のブログです。色とりどり、コレの3倍ぐらいあります。すべて¥1990-です。やばいキャップ混じってますが、ちゃんとダックテープです。http://www.duckbrand.com/
c0059778_2043263.jpg
 メッシュキャップだけだと寂しいので、走ってるTEEを選んでみました。スクリーンスターズのボディーで、サイズ「S」です。ナチュラルハイ、イイですね~。
 ¥2620-

by flagusedclothing | 2011-06-06 20:13 | TEE
2011年 06月 05日

◇ デッドストック リンガーTEE ◇

c0059778_202085.jpg
 本日は、シンプルにリンガーTEEの紹介です。80年代頃のデッドストックでプリントされる前の状態です。数枚あったのですが、ラスト2枚になりました。コットン・ポリ・レーヨンの混紡生地です。今は洗いがかかってないので表情がわかりにくいですが、されど無地って感じで着こんでもらうと愛着出てきそうですよ~。シャツ、羽織物の下にいかがでしょうか。袖が締まってる感じするのですが、普通です。生地感柔らかく、袖がゴムとかではないので、お好みの大きさに調節できます。そして、おかげで腕が太く見えますが、普通なんです。
 サイズ 「M」 ¥3040-

by flagusedclothing | 2011-06-05 20:26 | TEE