カテゴリ:TEE( 304 )


2006年 03月 04日

TEE

 半袖TEEが人気アイテムです。その中でも色目と柄で目立っているアイテムをご紹介。柄は、コンピュータの基盤の模様で総柄になっています。タグには、コンピューターギアと書いてあり何とも個性的なTEEです。遠目に見た感じでは、何か解りにくいのですが、近くで見ると楽しくなるような柄です。色も単色で洒落ていてイイ感じです。黒色、グレーなどの長袖のTEEの上に重ねても面白いですし、インナーで着てもシブイと思いますよ~!
サイズ「L」 ¥3040- SOLD OUT 
c0059778_04303.jpg


by flagusedclothing | 2006-03-04 00:10 | TEE
2006年 03月 01日

70~80’s T-Shirts

 半袖のTEEを出しました~!まだ少量ですが、80’sのTEEを揃えています。このTEEは、少しタイトめな感じのシルエットで、コットンとポリエステルが50:50の素材で面白いプリントが特徴です。中にはVINTAGEのTEEも混じっていますよ~。その中から一枚ピックアップして載せて見ました。チャンピオンの70’sのトリコタグでサイズ「M」です。¥4090- SOLD OUT 今回は、ビンテージのモノをピックしましたが、個人的に80’sTEEは価値にとらわれず、プリントと色で好みのモノを選んでいくのがいいですね。見た目よりも少し小さめですのでサイズなど分からないときは聞いてくださいね~。
c0059778_2116465.jpg


by flagusedclothing | 2006-03-01 21:16 | TEE
2005年 08月 12日

デッドストック帽子付きTEE

ぼちぼち商品が入荷しています、と言っても商品は常時増やしていっているのですが・・・。変わったTEEがあったので紹介です。柄は波打ったストライプで加工がなされて立体感があります。更にデッドストックで帽子付きです(肩の上に載せて写しました)。90年代前半ぐらいの物だと思います。サイズは、ボーイズの「L」でメンズの「S・M」ぐらいだと思います。柄と形がマッチしていていい感じですよ。夏だけと思われがちなのですが、インナーにもありですよ!帽子は、無理ですが・・・。 ¥4090  SOLD OUT
c0059778_22364547.jpg


by flagusedclothing | 2005-08-12 02:24 | TEE
2005年 05月 19日

バットマン

 80’sデッドストックのバットマンTEEも入荷してますよ~。ボディーは、黒色で80’sのパキスタン製のモノです。ロゴは、黄色にコウモリです。古いバンド物のTEEなど好きな方は、よくわかると思うのですが、当時の海賊版で正規のものでは無くコレクターの方にも人気があり珍しいです。今現在、何枚かストックもあります。サイズL ¥4090- SOLD OUT

以前更新した内容なのですが、画像を付けて改めて更新です。
下にデッドストックのTEEにオリジナルプリントをしたのも画像を付けて更新しています!

FLAG
c0059778_219732.jpg


by flagusedclothing | 2005-05-19 21:08 | TEE