カテゴリ:TEE( 303 )


2012年 05月 13日

◇ TEE 色々と! ◇

c0059778_0134023.jpg
 [NIKON]の70年代頃のTEEです。リアルなプリント、良い感じの中古感のボディーが渋いですよ~。
c0059778_0134859.jpg
 バックは、絞りの値。サイズ[M~L]ぐらいです。 SOLD OUT
c0059778_0135152.jpg
 ミリタリーTEEで、コントラクトナンバーも入ります。1988年のモノで正面は、カッチリと・・・。
c0059778_0135414.jpg
 バックは、寛いでますw サイズ[M]です。
c0059778_0135989.jpg
 プリントが渋く、アップです。インパクトありますね。コットンボディーです。サイズ[M~L]ぐらいです。
c0059778_0134538.jpg
 [USMC]のリバーシブルTEE。デッドストックでしたが、畳シワに埃かぶってまして、洗ってみたら、裾のタグの文字消えました・・・。汚れ取れて、結果オーライって感じです。サイズ[M]です。
c0059778_014534.jpg
 チャンピオンのフットボールTEEです。バータグ付きます。しっかりしたコットンボディーで、サイズ[S]です。
c0059778_01438.jpg
 ミネソタプリント。チャンピオンのトリコタグ。イイ感じの色合いですね。サイズ[XL]です。
c0059778_014039.jpg
 カレッジTEE?BEESって軍モノっぽいですが、不明と言うことで。コットンボディーで、サイズ[L]です。

他にもボチボチと増やしてますよ~。

by flagusedclothing | 2012-05-13 00:28 | TEE
2012年 05月 10日

◇ TEE & BOOTS ◇

c0059778_2212564.jpg
 チェンピオンのTEEは、黄色と紺色のリバーシブル。80年代頃の物で、サイズ[M]、トリコタグ付きます。半袖スウェットは「ARTEX」で[L]ぐらいで形良く、フロッキープリント。
c0059778_2212943.jpg
 古めのTEEもちらほらと増やしてますよ~。
c0059778_221331.jpg
 [HATHRON]の編み上げブーツはミントコンディションです。スティールトゥー無しでシンプルスタイル。サイズ[8 1/2 D]です。お好きな方、是非! SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-05-10 22:13 | TEE
2011年 08月 26日

◇ アイリッシュ・バスケTEE ◇

c0059778_22505996.jpg
 80年代頃のチャンピオンのカレッジTEEです。ノートルダム大学で、アイリッシュのおっさんがダンクしてます。そしてループくぐったボールの軌跡でアイリッシュと洒落た感じのTEEです。染み込みプリントで雰囲気もあってイイ感じですよ~。
c0059778_2251223.jpg
 サイズ 「L」 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_2251458.jpg
 リーバイス505です。オレンジタブでアメリカ製です。ブルーのデニムです、ブラックではありません。どちらも色濃く、軽く洗われたぐらいの感じです。暑いですが、ソロソロ色濃いデニムも紹介と言う事で登場させてみました。サイズ「W33 L30」「W34 L31」です。
 ¥6190-

by flagusedclothing | 2011-08-26 23:01 | TEE
2011年 08月 18日

◇ 映画TEE & 釣りTEE   ◇

c0059778_2023472.jpg
 恐らく映画のTEEです。詳しくは調べれてませんが、80年代頃のもので人気あったみたいです。少年が朝突然・・・・って感じのストーリーです。バックプリントもあり、プロデューサーの名前とか会社名とかかいてあります。スクリーンスターズの白ボディーで100コットン・染み込みプリントでイイ感じですよ~。一度洗われたぐらいの程度良さで、縮んでますのでサイズ表記より小さいです。
c0059778_20234969.jpg
 サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT
c0059778_20235240.jpg
 釣りTEEです。コントのように自分を釣るプリントが面白いです。竿に絡まった糸具合、お尻に刺さる針、浮く身体と駄目っぷりをフルでプリントしてありますね。短パンなどと組み合わせで、リラックススタイルで~。
c0059778_20235482.jpg
 釣りに行くときににも是非来て行っていただきたいです。50/50・アメリカ製です。未シ用品だと思われます。
 サイズ 「M」 ¥3670-

by flagusedclothing | 2011-08-18 21:35 | TEE
2011年 08月 16日

◇ GAME-T ◇

c0059778_21202960.jpg
 80年代頃のラメプリントTEEです。ラメプリントは、「ROACH」のモノで、コミカルなものから幅広くやってるブランドです。プリントバランス、形も良く、起きるネタが面白くイイ感じです。
c0059778_2117863.jpg
 太陽の上がるライズとベッドの傾きなど起きる事にもかけたTEEです。とりあえず、起きるのを拒否したコミカルなTEEです。バックプリントは、フエルト貼りでダイアン?です。お好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥3670-

下には、自転車ブログやってます!

by flagusedclothing | 2011-08-16 21:25 | TEE
2011年 08月 12日

◇ ポケTEE & ORVIS モカシンシューズ ◇

c0059778_21135675.jpg
 ポケTEE出して!との声が多いので、倉庫を少しは探してきました。オートミールのポケTEEは、フルーツのモノで、94%コットンと絶妙な表記がイイ感じです。デッドストックです(M)。明るい水色は、「K-MART」のポケTEEです。パキ綿みたいな生地感に小さなポケットです。デッドストックです(XL)。紺色は、フルーツのモノで少し古めです。こちらもデッドストック(L)です。薄い水色は、更に古いフルーツです。色バランスが良かったので、再登場。デッドストックだらけですが、洗って縮むと言っても微妙らしく、難しいところです。洗うとデッドでもないですしね~。綺麗なのがイイって言われたりしますしね~、面倒な感じです。中古で出てくるのが目安ですので、果敢に挑戦してなじませてください(笑)。
c0059778_21135986.jpg
 「ORVIS」のモカシンシューズです。イイ感じの革の厚み、作りこみで、ソールのビブラムセレクトが良いです。ゴーキー見たいな感じです。今は吸収して、売ってますし、恐らくそこら辺りに外注しているモノだと思います。サイズ「10 1/2 D」ですが、小さめで「9 1/2」「10」ぐらいの方に良さそうです。程度良くて、綺麗で、モノが良いのでオススメですよ~。
 ¥10290-  SOLD OUT
c0059778_2114121.jpg
 そして、たまにはスケート物を・・・、「BONES」のTEE、パウエルの古いモノです。こちらバックで、フロント胸プリントです。お好きな方に!
 ¥4090-  SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-08-12 21:36 | TEE
2011年 08月 09日

◇ ジャズ・ニューオリンズ ◇

c0059778_2062322.jpg
 「FRENH QUATER」ニューオリンズの有名な地区です。ニューオリンズと言えばジャズですね。紫カラーに洒落たプリントがイイ感じです。古めの貴重な企業物、ホテル物TEEは面白いですね。デッドストックです。
 サイズ 「M」 ¥3990-  SOLD OUT
c0059778_2062646.jpg
 「BIG BAND JAZZ」オーケストラみたいなものらしく、それのイベントTEEです。ジャズの生演奏とかには行ったことありますが、これぐらい大きいものは行ったことないです。恐ろしく迫力ありそうです。こちらも80年代頃のモノです。
c0059778_2062976.jpg
 サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT

お客さんからのオススメ頂いてます。
「Look-Ka Py Py / The Meters」


by flagusedclothing | 2011-08-09 20:34 | TEE
2011年 08月 06日

◇ BEN&JERRY’S ◇

c0059778_224865.jpg
 アイスクリーム屋さん「BEN&JERRY’S」のTEEで、当時に店で売られていた物なんです。80年代頃のモノでプリントされている絵は、ウッディジャクソンのです。
c0059778_2241056.jpg
 バックプリントもポップでイイ感じです。アイス好きな方、絵も可愛いので是非! サイズ 「M」「L」 ¥2620-
c0059778_2241239.jpg
 靴も何足か仕上げたので、選んでみました。プレーントゥーでは、ちょっと寂しいかなって方に、Uチップのシューズです。「STAFFORD」のモノで80年代ごろと思います。アメリカ製で程度も良い感じですよ~。
 サイズ 「9 D」 ¥7240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-08-06 22:18 | TEE
2011年 08月 04日

◇ ヴェルバシーン・Velva Sheen ◇

c0059778_2344192.jpg
 60年代頃のヴェルバシーンのヘンリーネックです。エンジに白いパイピング、生地は鹿の子・コットン100です。胸元は、ニューヨーク大学・フロッキープリントです。ベーシックな感じでは、白パン、チノパンが格好良いですね。
c0059778_234449.jpg
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_2344613.jpg
 「HANG TEN」のボーダーTEEです。70年代頃のモノで、独特な形をしています。かなり個性を演出できるアイテムでイイ感じです。
 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-08-04 23:45 | TEE
2011年 08月 02日

◇ ヨレTEE ◇

 雰囲気あるビンテージな古いTEEを選んでみました。ヨレTEEって事で、首など引き締まった感じのをお探しでない方にどうぞ。
c0059778_2311860.jpg
 「YANKEE」とあってバット、野球だなと思うのですが、下に「HATER」とあります。意味的には、「嫌う」ってことですが、良くある好きで嫌う意味合いの「SUCK」の様な感じかな?と思って調べてみるとHPまでありました。ホントに嫌いな人用らしいです(笑)。ヤンキーズ嫌いな人、レッドソックス好き、どちらでも良い人に是非!生地は、白のコットン物で写真では薄いヘインズの首が伸びたみたいに写ってますが、実物はイイ感じでビンテージ感漂う、少し肉厚のある感じでしっかりしてます。一般的には70年代頃のボディーです。昔から嫌いなチームの服作ってるなんて、凄いです。ある意味レアなTEEをいかがでしょうか。首は伸びてるわけではないです。全体的に綺麗で程度良いですよ~。
c0059778_23111016.jpg
 サイズ 「L」 ¥4090-  SOLD OUT
c0059778_2311146.jpg
 こちらは本家ヨレTEEです。味のあるのが好きな方に、黒のタックトップの上から着るなんていかがでしょうか。色あせたリンガー、生地がしっかりしてるけど、よれた首・袖リブと雰囲気あって格好良いです。ペインターパンツなどと、短めなショーツもイイ感じですね。コットンで、80年代頃のモノです。
c0059778_2311627.jpg
 サイズ 「L」 ¥2940-

by flagusedclothing | 2011-08-02 23:33 | TEE