カテゴリ:TEE( 303 )


2012年 08月 26日

◇ パキメン ◇

 何だかんだと30枚ほど古めのTEEを追加。そんな中からピックアップ。プリントモノは、古着らしいのを選んでみました。
c0059778_22523879.jpg
 80年代頃のTEEで、デッドストックになります。7分丈のラグランスリーブTEEは、パキ綿で[FANTASY]のモノ。兄ちゃんがトラックから、オープンカーにトップレスで乗る女性を見てます。ブタTEEは、ノーコメント。こちらはスクリーンスターズのボディーです。共にサイズ[L]です。
c0059778_22524684.jpg
 チャンピオンの88ボディーのTEEは、ちょっと変わった形してまして、ハイネックで、裾にスリット入ります。斜めプリントが、雰囲気出ててイイ感じですね。下のもチャンピオンTEEで、紺色です。共にサイズ[L]です。
c0059778_22524120.jpg
 ポケTEEも追加してます。古いので[B.V.D]のもあります。こちら[XL]です。[L]ぐらいの方に良さそうです。
c0059778_22524432.jpg
 車TEEも撮ってみました。他にも色々ありますよ。そして、今から値付けです・・・。

 最近の出来事としては、電話&FAXの子機が壊れまして、難儀してます。13年も使ったら何だかんだと壊れてきますね。普段使わないのですが、FAXも調子良くないです。商品聞かれた時、持って動けないので何かと不便なので買い替え時かもしれないですね~。

by flagusedclothing | 2012-08-26 23:07 | TEE
2012年 07月 04日

◇ 商品入荷 <4> ◇

c0059778_7172099.jpg
 チャンピオン・バータグ、染み込みプリントです。こちらも[88]になります。この色目少ないですね。
c0059778_7194769.jpg
 共にスクリーンスターズのグレー・カレッジプリント。
c0059778_717396.jpg
 ラッセルの古いタグ。歪んだプリントの黄色ボディーが愛嬌あっていい感じ。
c0059778_7173611.jpg
 唇。
c0059778_7173220.jpg
 トウモロコシ。サマーピクニックのポスターみたいでイイですね。
c0059778_7172944.jpg
 この女の人禁止。
c0059778_7172681.jpg
 キコリ・スーパーマン。
c0059778_7171734.jpg
 NBAのオフィシャルモノ。80年代頃でしょうか、格好良いです。ラグランスリーブになります。

ピックアップして、簡単すぎる紹介ですが、他にも色々とありますので、お好みの探してください!

by flagusedclothing | 2012-07-04 07:25 | TEE
2012年 07月 04日

◇ 商品入荷 <3> ◇

c0059778_61912100.jpg
 無地TEEです。チャンピオンモノは、胸元プリントも無しのタイプです。
c0059778_619964.jpg
 チャンピオンのリバーシブルTEE、バータグ(緑)&トリコです。
c0059778_619671.jpg
 全部チャンピオン・・・トリコタグメイン、バータグです。
c0059778_619245.jpg
 ポケTEEです。デッドストックもありで、ミックスです。フルーツの古めのが多いです。
c0059778_6185984.jpg
 他にも増やしてます。何気に好きなプリントをチョイス、有名人がバーで飲んでるプリント。人食いペリカン。パキメン・クリーム色。チャンピオン・バータグのリンガーTEE。70'SぐらいのボーダーTEE、胸元がフロッキーで格好良いです。黄色・胸元プリント。[VARSITY]染み込みプリント、変形TEE・デッド。チャンピオン・染み込みプリント。ラッセル旧タグ。

by flagusedclothing | 2012-07-04 06:27 | TEE
2012年 06月 29日

◇ Underground Scream Prints 1989 ◇

c0059778_2223188.jpg
 どうやらコレ系のプリントばかりやっているところらしく、ハードな感じです。1989年のモノでボディーは、[STEDMAN]です。今日は色々とTEEを増やす予定で持ってきて、敢えて一枚ハミゴなTEEを選んでみました。メガネかけた、はっきり顔のフランケンシュタイン?・・・他のTEEは、すべてカレッジ、アメカジ系なTEEです。
 SIZE [L] ¥3990-
c0059778_2223884.jpg
 生地の上にどかっと・・・すべて80年代頃のTEEです。ペラペラしてるので、沢山あるように見えませんが、これでも35枚ほどあります。お好みの選んでください。

 今日は、朝からお腹痛くて不調でして、頑張るための力がわいてきませんので、明日は店頭出し出来ている予定です。よろしくお願いします。

by flagusedclothing | 2012-06-29 22:13 | TEE
2012年 06月 22日

◇ [U.S.NAVY] REVERSIBLE TEE ◇

c0059778_2201010.jpg
 今日は、早めに来て何かと良く仕事してるな~、って思うと普段は仕事してないみたいな感じですが、そんな事ありません。いつもより頑張ってます。そしてもう少し・・・と言うことで、TEEを20枚ほど追加します(今から・・・)。そんな中から1枚選んでみました。

 [U.S.NAVY]のリバーシブルTEEです。1996年のモノでデッドストックになります。サイズ表記は、[XL]です。ヴィンテージの様なピタッとしたタイト感でなく、普通に着るイイ感じのサイズ感です。がっちりした方にオススメです。靴も[U.S.NAVY]で、程度も良くイイ感じですよ。2つを見て軍モノ過ぎない感じも、良いのかも知れないですね~。
 TEE ¥4090-
 SHOES SIZE [9 1/2 R] ¥8190- SOLD OUT

 [L.L.Bean] Bean Bootsも仕上がりましたので並べてます。プライス、サイズ感もブログに追加してますよ~。

=================

 あとツイートしてたのですが、6月26日(火)に同じビルで隣のイタリアン[タベルナ・アズーラ]が、ごぶごぶ(TV)で紹介されるらしく、映る様です。こないだ浜ちゃんが店の前歩いていったので、ウチの店も映ってる予定(汗)、たまたま乗ってきてた僕の新しく組んだ自転車も映る予定。それにしてもシャッター脇に貼られた無数のジョージアシールに突っ込み入れて欲しかったです。お時間ある方は、是非!

by flagusedclothing | 2012-06-22 22:12 | TEE
2012年 06月 05日

◇ LOVE TO TEACH ◇

c0059778_21505355.jpg
 80年代頃のスクリーンスターズのボディーです。リンゴの中に[LOVE 2 TEACH]ちょっと洒落たプリントがイイ感じです。リンゴ横には、[1985 LOVE TO TEACH]文字です。今でもグッズ販売とかあるようです。意味とか日本語にすると変なので・・・。デッドストックになります。
c0059778_21505036.jpg
 サイズ [M] ¥3670- SOLD OUT
c0059778_2151055.jpg
 足元には、[J/CREW]のスウェードチャッカなどいかがでしょうか。丸い感じのシルエットです。ショーツにも相性抜群ですね。程度も良いです。
 サイズ [9] ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-06-05 22:00 | TEE
2012年 06月 04日

◇ 赤TEE & ハンバーガー & 662 ◇

c0059778_20554081.jpg
 マイブームな赤いTEE。ブラックジーンズなど濃い目のパンツにVANS調子がイイです。洒落て着るなら、白い系、チノなどのパンツに革靴など組み合わせてもらうと、イイ感じに決まりますよ~。

 ニューフェイスから赤を選んでみました。個人的な好みとしては右上のトラックがオススメです。左2つは、アメリカンエアラインのモノで、アメリカンイーグルなどがパロったTEEを出したりしてましたね。こちら80年代頃のオリジナルです。

 右下は、[RCA]の犬・ニッパーのTEE。興味ある方は、ggってみてください。[VICTOR]もコレでしたね~。
c0059778_20554331.jpg
 日曜日の夜は、[Hamburger Monster]でサッカー観戦。サッカーに詳しくも無く、そんなに興味ない(する方が好き)のですが、ワールドカップ予選・日本試合と言うことで・・・見てると面白いですね。知ってる選手もチラホラ。競馬に勝った友達の晩飯奢りと言うこともあり・・・ハンバーガー食べて、ビール飲んで、試合見て、日本も勝って、支払いせずで、すばらしい夜でした。ありがとう!
c0059778_20554586.jpg
 本日も先週と同じく16時出勤。朝からダートジャンプしに行って来ました。膝下強打して、びっこ引いてますが、回復して懲りずに遊びたいです。

by flagusedclothing | 2012-06-04 21:19 | TEE
2012年 05月 24日

◇ ポケTEE & フットボールTEE & イチゴ & Tonic Fabrication ◇

c0059778_21324289.jpg
 フルーツオブザルームのポケTEEです。少し古めのモノで、雰囲気あります。ステッチ白で、ポケットも長方形。着込んでいくとイイ感じの風合いが出そうです。
 サイズ [M] ¥3670- SOLD OUT
c0059778_21324099.jpg
 80年代頃の[L.L.BEAN]のフットボールTEEです。杢グレーで、こちらはラッセル社のボディーです。適度なしっかりした肉厚のTEEで、イイ形してます。シャツに重ねてきたり、ボーダー7分などとの組み合わせも面白いですね。
 サイズ [M] ¥3990- SOLD OUT
c0059778_2129580.jpg
 昨日は休みを貰って、1年ぶりに帰省と言っても日帰りですが・・・。近所をのんびり歩いたり、家で寛いだり、畑行ってイチゴつまんだりと楽しく過ごしてきました。不揃いなイチゴがイイ感じです。
c0059778_2129125.jpg
 フレームが届いていたのですが、中々組む時間が取れず、地味に部品つけながら、やっと完成。これでシクロクロス(CX)出たり、山に行ったりしてみようかと思います。通勤自転車などにもCX車がオススメですよ~。

by flagusedclothing | 2012-05-24 21:42 | TEE
2012年 05月 19日

◇ リンガーTEE ◇

c0059778_19244678.jpg
 イイ天気でしたね~。そんなで、ほのぼのTEEを選んでみました。プリントは忙しそうですが、面白いですね。80年代頃のTEEで、サイズ[M]ぐらいです。コットン&ポリ&レーヨンな素材感です。
 ¥3670-

by flagusedclothing | 2012-05-19 19:30 | TEE
2012年 05月 16日

◇ 商品入れ替えと入荷  ◇

c0059778_1312519.jpg
 夏なアイテムに入れ替えしていってます。かなりガラッと変わってきてます。もう分厚い服は、求めないでくださいw TEE、Polo、Shortsなど増えてます。デッキシューズも増やしました。これから靴もボチボチ増えていく予定ですよ~。そして活躍する長袖は残してます。明日から、普通営業です!

 ブログ、Twitterで休みのお知らせしてましたが、何かと店に居ると、来店していただいたりして、休みで申し訳ないです。申し訳ありません。昨日載せてたTEEがハードなので、カレッジTEEに入れ替えておきます(笑)。

by flagusedclothing | 2012-05-16 17:07 | TEE