カテゴリ:TEE( 304 )


2017年 07月 02日

◇ 80's Adidas Tee Made in USA  ◇

c0059778_20444152.jpg
 80年代頃のアディダスのTEEです。アメリカ製で50/50のボディー、色は黒、後ろも同じラメプリントです。プリントがラメな感じで、アジも出て雰囲気あります。靴と合わせてJ.CREWのラグ柄のパンツにしてみました。足元がスニーカーだったりするなら無地のが良く似合いそうですが、スポーツサンダルだったり、デッキシューズなど夏な感じだと少し派手目なショーツも相性がいいですね。ほぼ新品みたいできれいです。デッキシューズはSEBAGOの物でアメリカ製、ソールの色が良い感じに日焼けもしてレトロな雰囲気が格好良いですよ~。

 TEE [L] ¥4900-
 SHORTS [W33] ¥4900-
 SHOES [9 W] ¥6900-



by flagusedclothing | 2017-07-02 20:58 | TEE
2016年 08月 20日

◇ TEE増えてます ◇

c0059778_20024645.jpg
80年代ごろの物で、ビールTEE(L)と遭難TEE(S)です。遭難TEEは、前にも紹介しましたが2枚あってMもあります。
c0059778_20025023.jpg
 デッドストックのポケTEEで左は黄土色みたいな色目です(XL)。真ん中はフルーツオブザルームでMです。右は古いJ.CREWの物で三角のタグ、アメリカ製っぽいです。ポケットの形が小さく丸く変わってます(S~M)。
c0059778_20030169.jpg
コットンエクスチェンジのTEEで、共にLになります。
c0059778_20025693.jpg
音楽TEEはメタリカ(2007)でMサイズ。ビートルズは1996年でXLです。
c0059778_20031296.jpg
他にもTEEが増えてます!
c0059778_20032182.jpg
ラルフローレンの初期のTEEでアメリカ製の物で、少しレトロなシルエットが良い感じです(L)。


by flagusedclothing | 2016-08-20 20:11 | TEE
2016年 05月 03日

◇ TEE増えてます ◇

c0059778_12344933.jpg
80'sのスクリーンスターズのTEEでデッドストックになります。当時NYのWORLD CHAMPSの時に作られた物で、METRO POLICEってポロシャツとかTEEを着てることもあるので、色も白、紺、グレーですし、制服として配られたものかもしれません。
c0059778_12345254.jpg

c0059778_12345524.jpg
 U.S.COAST GUARDのTEEは2009年の物でデッドストックです。プリントしたりする前だったり、そのまま着たりだと思います。サイズ[S]のみです。
c0059778_12345989.jpg
 ポロシャツも追加してます。あと載せていないですが、入ってすぐのいつものTEEも増やしてます。
c0059778_1235297.jpg
 コットンエクスチェンジ、チャンピオンなどのTEEも増やしてます。
c0059778_13135589.jpg
 RAPHA RIDE FOR KUMAMOTOにも参加してきました。沢山の人が集まっていましたが、僕が登れたのが遅くて、写真には人が少なめですが、続々と人がやってきます。自分の好きな趣味で貢献できるのが良いですね。早い復興を願っています。
c0059778_13135123.jpg
 RAPHAの移動式店舗Mobile Cycle Clubは、louison(ルイゾン)と言います。横には自転車ラックがあって、ちょっとかけさせてもらって1枚。

by flagusedclothing | 2016-05-03 13:25 | TEE
2016年 03月 01日

◇ 靴増えます ◇

やっと手入れなど終えまして、撮影したのですが、サイズは後で明記しますね~。最近はナチュラルのクリームで仕上げてますので、後はお好みで。
c0059778_23562330.jpg
 U.S.NAVYのブーツです。右は爪先に入ってないタイプで古いモノです。
c0059778_23562661.jpg
 U.S.NAVYは、80'sと60'Sのモノです。
c0059778_2356307.jpg
 こちらフローシャイムのコードバン。前に手入れしてたのですが、再度やり直してみまして、更に全体的に落としきり黒っぽく仕上げてます。光沢は出させてないのですが、お好みでやってみてください(11 C)。
c0059778_2356202.jpg
 トムマッキャンの古いUチップ。LOAKのイングランド製のスリッポン。HANOVERのプレーントゥーです。
c0059778_23561725.jpg
 J&Mのシューズと右下はアレンエドモンズ。
c0059778_23561393.jpg
 こちら色々と、ウイングチップずくしです。
c0059778_2356920.jpg
 チャーチとブルックスブラザーズのシューズ。共にイングランド製。他にも地味に紹介できずに増やしたのあるのでチェックしてみてください~。明日は服の予定です。

by flagusedclothing | 2016-03-01 00:03 | TEE
2014年 06月 28日

◇ TEE 色々 ◇

c0059778_11485875.jpg
 TEEを色々と35枚増やしました~。ポケTEEは少し古いモノでポケットの形がイイ感じです(M~L)。[3]プリントはラッセルの金タグのでバックのナンバープリントのみとシンプルで、3がお好きな方に(ML)。あまり紹介してない、スポーツ、キャラなプリントも混ぜてみました。ディズニーのは80年代頃の物でドナルドダック。アディダスは80年の物でアメリカ製、両面プリントです。共にクラシックな大人スタイルに遊び心を加える感じで着て見てはいかがでしょうか。
c0059778_1149182.jpg
 前にも紹介してるカレッジ、チーム物です。まだ他プリントも増やしてます!今日はのんびり靴でもやる予定です~。

by flagusedclothing | 2014-06-28 11:54 | TEE
2013年 08月 31日

◇ Cotton Exchenge ◇

c0059778_1255123.jpg
 昨日に撮影していたのですが、載せるの忘れてました(汗)。何だかんだとTEEが人気ですので、増やしてます。画像のはコットンエクスチェンジの少し古いモノです。アメリカ製、90・コットン、10・レーヨンのタイプです。しっかりした肉厚のある生地がイイですね。他にも色物が少し増えてます。
c0059778_12551617.jpg
 他のTEEも追加、15枚ほど増えてます。

 今日も出来たら入れ替えしてます。ミリタリーなのを増やす予定です。

by flagusedclothing | 2013-08-31 12:57 | TEE
2013年 08月 29日

◇ ポケTEE ◇

c0059778_2157139.jpg
 ポケTEEを15枚ほど追加です。何となく並べて撮ってみましたが、下の画像のが洒落てますね。
c0059778_21571738.jpg
 デッドストックが多いです。ちょっとは丈が縮みますので聞いてくださいね~。
 ¥1990~
c0059778_21572013.jpg
 こちらはK-MARTのポケTEEです。ヤレた具合が格好良いです。普通にサイズ[L]ぐらいな感じです。この正方形みたいな形、好きな方いかがでしょうか。
 ¥2620-

 靴は、地味にやっているのですが、作業がはかどらずで、ボチボチです。派手に増えるのは少々時間がかかります。

by flagusedclothing | 2013-08-29 22:01 | TEE
2013年 08月 17日

◇ 今日のTEE ◇

c0059778_20552356.jpg
 80~90年代頃のTEEを色々と増やしてます。他にもありますよ~。色目良く?並べてみました。暑いですので、TEEがやっぱり要りますね。気分転換にも見てると楽しいですね。
c0059778_20552054.jpg
 ¥2620~

by flagusedclothing | 2013-08-17 21:04 | TEE
2013年 07月 02日

◇ EAGLE SPORTS USA ◇

c0059778_21294669.jpg
 EAGLE SPORTS USAのTEEです。現在もある会社で、チーム系のスポーツ服を作ってる会社です。こういうメーカーの物が学校のスポーツチームに納品されてたりするんでしょうね。こちらは90年代頃の物で、タグがちょっと古め。グレーのTEEに2本のライン、後ろにも同じくラインが入ります。ペンで名前とか書くものだと思います。コレで名前を覚えあって仲良くといった感じですね。実用的なものですが、デザインとして普通に格好良いのがアメリカ物。サイズ[M]で2枚、デッドストック、アメリカ製、生地もしっかりしていますよ~。
 ¥2940-

by flagusedclothing | 2013-07-02 21:35 | TEE
2012年 08月 31日

◇ ハルクホーガン ◇

c0059778_0531810.jpg
 出すの忘れてました・・・。ハルクホーガンのTEEです。プロレスファンの方、インパクトあるTEEが好きな方、いかがでしょうか。あまり無い感じのプリントです。ボディーは、パキ綿で70~80年代頃のデッドストックになります。アメリカンメイドってプリントされたタンクトップ、上の文字のハルカマニアは団体名。ブート物としてもイイ感じですね。
c0059778_0532231.jpg
 SIZE [M] ¥5250- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2012-08-31 01:02 | TEE