カテゴリ:GOODS( 93 )


2009年 08月 07日

◇ バンダナ2 ◇

c0059778_23114466.jpg
 前回のバンダナは、¥520- のもので出しました。今回のは、¥630~のモノです。デッドストック、象、花柄、国旗?クッキー他などで、人気ものは沢山ないですが、少々って感じです。好みでどうぞ!

by flagusedclothing | 2009-08-07 23:17 | GOODS
2009年 08月 07日

◇ リュック & バッグ  ◇

c0059778_22221640.jpg
 今回のバックパックは、ちょっとレトロなものです。上の茶色は、「WILDERNESS EXPEERIENCE」と言う長い名前のタグが付きます。カリフォルニアのアウトドアのメーカーらしく、使ってある金具、他がレトロです。サイドポーチも残っていて、用途に合わせて付け外し出来ますよ。古いものは仕方ない事ですが、多少劣化のある箇所もあります。慣れている方、ご理解ある方に~。
 SOLD OUT
 下のコゲ茶は、「HIGH ADVENTURE」とブランド名あり「CAMP TRAILS」のモノです。マウンテンパーカーも作っていたりしますね。タグも格好良くて、良いデザインで、作りもイイ感じで好きなブランドです。あんまり少ないですが・・・。底に荷物を固定できるレザーが張ってます。目立ちにくい場所ですが、やたら分厚く高級な感じで満足です。使い勝手も良くオススメです。上と同じぐらい古いものです。こちらも好きな方に~。
 共に¥10290- SOLD OUT
c0059778_22245762.jpg
 「L.L.BEAN」のトートバッグです。程度良く、かなり綺麗です。あまり説明の要らないカバンですね。定番アイテムです。ジッパー付きです。
 ¥4090- 
SOLD OUT
c0059778_22224550.jpg
 「THE NATURE COMPANY」のショルダーバッグです。日本にも店がありましたね~。もうないんでしょうか・・・。アメリカのお店で、自然な感じのアイテム?など売ってました。このカバンも作りが良く、革の質感もしっかりしていてクォリティー高めです。少し古めのものだと思われ、幅は40センチ、マチもあり使い勝手が良いです。古着であんまり出てこないので、こういった感じのモノもいかがでしょうか。
 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_222303.jpg
 ラグの手提げカバンです。古いものだと思います。隣は、デニムバッグで70年代頃の生地で作られたモノのようです。愛嬌があってイイ感じです。
 ラグバッグ ¥7140- SOLD OUT
 デニムバッグ ¥3670-
c0059778_2224922.jpg
 ヘルメットバッグは、どちらも90年代頃のモノです。沢山入りますので収納にも使えますね~。
 ¥3670- SOLD OUT

遅くなりましたが、バンダナ続きます~。

by flagusedclothing | 2009-08-07 22:45 | GOODS
2009年 08月 05日

◇ バンダナ ◇

c0059778_2044365.jpg
 今日はバンダナの値付けしてました。基本的にアメリカ製100コットンのモノばかりです。古めのものは、週末に出しますので、ブログでチェックください。今日は、70枚ほど追加です。カラーが多く揃いました、珍しく、白、黒などもあります。暑くなる時期です。汗拭きにも必要ですね!
 アメリカ製、コットンと分かっている、確実なものしか買わないのですが、今回は例外で詳細不明のアディダスのも買ってきました。アディダス好きな方に~。下に引いているグランドキャニオンのバンダナも売り物です。デッドストック、アメリカ製、コットン100になります。年代も書いてあるのですが、印字がぼやけて見にくいです。少し古いものですよ~。額に入れても格好良いですね。アメリカンな感じが漂っています。

by flagusedclothing | 2009-08-05 20:15 | GOODS
2009年 07月 31日

◇ NAVY デニムハット & アンクルシャーマン ◇

c0059778_21205547.jpg
 U.S.NAVYのデニムハットは、40年代のデッドストックになります。サイズは、「7 1/4」と色んな人に対応した?良いサイズです。
c0059778_2121820.jpg
 ミルスペックのアップです。デッドストックで綺麗ですよ~。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥26250- SOLD OUT
c0059778_21211898.jpg
 アンクルシャーマンのメッシュキャップです。TEEと同じく、コートの裾がめくれます。コレクタブルなアイテムでもありますね。メッシュキャップは、玉数も少なく珍しいです。古いもので、アメリカ製です。デッドストック(未使用)になります。サイズは、フリーです。
 ¥6190- SOLD OUT
上記商品は、店頭の販売のみとなります。
カバン類も細かい程度等、伝えにくいモノですので、通販はお断りしています。
ご来店ください!

by flagusedclothing | 2009-07-31 21:28 | GOODS
2009年 07月 31日

◇ リュック他 色々・・・ ◇

c0059778_2183513.jpg
 イーストパックのリュックです。左はスウェードの底で、他にもスウェードを使用して洒落てます。横からもメインの所にアクセス可能な優れものです。アメリカ製です。
 真ん中は、珍しく?表革でレザー張りです。コレもまたイイ感じですね。
 右は、シンプルなネイビーの単色です。ほぼ現行モノですが、らしい方にはこちらをオススメです。
c0059778_2184861.jpg
 「JANSPORT」「OUTDOOR PRODUCTS」のリュックたちです。さまざまです。右上の赤のものは、素材がコーデュロイになります。発色も良いですね!
 左上はマウンテンスミスのモノです。意外とあると便利なカバンで夏をメインに活躍ですよ~。
c0059778_219540.jpg
 ウエストバッグなどです!こちらも色々とあります。個人的に好きなのでイーグルクリークも買い付けました。旅といえば、コレで便利です。

 バンダナを聞かれて土曜日にでもと言っていたのですが、値段付けてくれる相棒がライブで居ません・・・なので、また次の機会に見送ります。すいません!

by flagusedclothing | 2009-07-31 21:19 | GOODS
2009年 07月 30日

◇ スマイル & ベルト ◇

c0059778_2055086.jpg
 70年代頃のマッコイ社のスマイルマグです。久しぶりに買い付けてきました。完品になかなかめぐり会えなくて・・・。店では、ショーケースに入れていると華やかで好きです。お部屋にもいかがでしょうか~。
 リングベルトは、カウハイドでアメリカ製です。中古扱いですが綺麗ですよ~。ウエスト30~32ぐらいの方に良いんじゃないでしょうか。夏なのでコレぐらいの細さのモノも腰周りが涼しくてオススメです。チノパンなどの細いループにもおさまりますね!
 共に¥3990- 共にSOLD OUT
c0059778_206711.jpg
 80年代頃のデッドストックのTEEも紹介です。色が綺麗で、白プリントが爽やかです。生地も50/50で涼しいですよ~。でもやっぱり暑いので、汗をかきます。中にはタンクトップがオススメです。そしてキャップには、メッシュキャップ、ヒッコリーのワークキャップなど似合いますね。TEEも表記よりは小さめです。アメリカ製です。
 サイズ 「XL」 ¥3040-

by flagusedclothing | 2009-07-30 20:26 | GOODS
2009年 07月 28日

◇ キャップ ◇

c0059778_20275417.jpg
 今日はキャップを増やしました~。デニムつながりでまとめてます。デニムハットはデッドストックで70ぐらいのものです。デニムのワークキャップも同じく少し古いもので中古具合もイイ感じです。デニムのキャップは、アメリカ製でデッドストックです。意外と少ない全部デニムのタイプです。オススメです。
 ¥3990-
 デニムハット・キャップ SOLD OUT
c0059778_2028643.jpg
 ヒッコリーのデッドストックのワークキャップです。サイズが大きいのをお探しの方に良いです。少し古いものでコットン物です。水玉の赤もデッドストックです。どれもアメリカ製です。
 ¥3990-
水玉 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-07-28 20:34 | GOODS
2009年 07月 04日

◇ ヒッコリーキャップ ◇

c0059778_20305116.jpg
 ヒッコリーのワークキャップです。中古扱いですが、どれも新品みたいに綺麗ですよ~。どれも古いものでアメリカ製です!
 ¥3990-
 キャップ3つ並べたら、寂しい感じでしたので、TEEを置いてみました。60年代頃のラッセルの物です。イイ感じの雰囲気で渋いです。サイズも「L」表記なんですが、日本サイズで「M」ぐらいのイイ形になってます!オススメです。
 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-07-04 20:36 | GOODS
2009年 06月 01日

◇ 灰皿&バッグ ◇

c0059778_20204059.jpg
 70年代頃のガラスの灰皿です。洒落た形も多く、家で使ってイイ気分になれます。小物入れにも出来ますし、タバコ吸って使わなくても飾りにも良いですね。これら全部は小さいものですが、大きなタイプもあります。程度の良いのをチョイスしてますので綺麗ですよ~。
c0059778_20205467.jpg
 バッグも登場です。こちらは、アウトドアプロダクツのアメリカ製の物です。デッドストックになります。大きさは横70センチ少しあります。荷物整理、運搬などに使えて便利ですよ~。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-06-01 20:39 | GOODS
2009年 05月 15日

◇ バンダナ ◇

c0059778_1225328.jpg
 バンダナ増えてます。基本的にアメリカ製、コットン物です。古いのも少しありますよ~。気軽に見せてと聞いてくださいね!

by flagusedclothing | 2009-05-15 12:05 | GOODS