カテゴリ:GOODS( 93 )


2010年 07月 20日

◇ Lee & JANSPORT ◇

c0059778_20301798.jpg
 70年代ごろの「Lee」のデニムハットと「JANSPORT」のリュックです。デニムハットは、一度洗われたぐらいの感じで、色も濃く、程度良いです。インディゴで深い感じの色合いです。サイズ「S」です。入る方に是非。入る方もいるのですが、何故か「RUGBY」のキャップ買っていかれます。どちらもオススメです!
  ¥5140- SOLD OUT
 リュックは、アメリカ製の物です。程度良く、使用感もほぼ無く綺麗です。茶色の部分は、すべてレザーです。ただ年代物ですので、ウレタンの臭いが少々あります。理解のある方に!サイドにもジッパー付きのポケットのある少し大きめのタイプです。
 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-07-20 20:37 | GOODS
2010年 06月 30日

◇ バイキング ◇

c0059778_064929.jpg
 バイキング社の灰皿です。緑色を店で小物入れたり、商品陳列の為に使ってましたが、オレンジを買い付け出来たのでどちらか売ろうと思ってたのですが、やっぱり緑に愛着あってオレンジが売りに出されることになりました。右はブルーです。お探しの方、いかがでしょうか。共に SOLD OUT です。
c0059778_07622.jpg
 ファイヤーキングも増やしました~。更にTEEも増やしてます!

 今、ちょうど日本の試合やってます。心配な時多いです。勝ってほしい~。それにしても注文から予定より5日遅れて、20日間・・・今日やっとパソコンが届きました。色々と設定やってます。昔は設定に時間かっていた印象ですが、特に難しいことなく、ネット出来るまでになりました。時代を感じます。

 先1ヶ月程、通販、メール、電話での問い合わせに対応できません。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2010-06-30 00:22 | GOODS
2010年 05月 06日

◇ メッセージドール ◇

c0059778_1358499.jpg
 メッセージドールを増やしました。他にも色々で値段は、¥1570~です。

 今日も暑いですね~。作業してるので、更に暑いです。小物、ポロシャツなど店出し予定です。頑張れば・・・久しぶりに買ってきたファイヤーキングも増えます。後ろのスマイルのゴミ箱?も出してますよ~。「CHEINCO」、アメリカ製です。ちょっと古そうな感じで、イイ雰囲気してます。
 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-05-06 14:03 | GOODS
2010年 05月 01日

◇ バンダナ 2 ◇

c0059778_1555316.jpg
 トラです。すべてデッドストックです。
c0059778_1566100.jpg
 象です。ちょっと変わったのもありますね。まだ他にもありますよ~。
c0059778_1562023.jpg
 柄などです。クロスも2枚・紺色です。赤のドットもイイ感じです。
c0059778_1563328.jpg
 カラフルな色を集めました。元からのタイダイもあります。
c0059778_1565087.jpg
 ちょっと変り種で3色バンダナです。つなぎ目などなく3色で、不思議です。隣はリバーシブルです。下2枚は、黒です。
c0059778_1571260.jpg
 「IDEAL」は、ハンティングメーカーのモノですね。ハンティングに関するアイテム、服を見かけます。コレは60年代ごろのモノです。狩られる動物たちが・・・載ってます。
c0059778_1572688.jpg
 小さいバンダナ達です。こちらも好きな方が多いですね。
 他の合わせて全部で100枚ちょっとあります。値段は¥520~になります。下に写っているシャツは私物で、売り物ではないです。

バンダナは、多くて「SOLD」をかけていませんので、店頭にてご確認ください。

by flagusedclothing | 2010-05-01 02:11 | GOODS
2010年 04月 30日

◇ バンダナ ◇

c0059778_011467.jpg
 家のパソコン立ち上げたの久しぶりで、調子が何だか悪くて格闘すること数時間、店のデジカメ持ち帰りブログする為だけだったのに日付を超えてしまいました・・・、金曜日にバンダナを一部出します。少しに見えますが、コレで45枚あります。古い方で残り100枚少しありまして、コレは土曜日に予定してます。今回のは、~520円シリーズ?でカラフルなのが多いです。コットン・アメリカ製のみです。安くてイイ感じのをお探しの方に!TEE、スウェットも増えてますよ~。

by flagusedclothing | 2010-04-30 00:10 | GOODS
2010年 04月 28日

◇ ヒッコリー・ワークキャップ ◇

c0059778_14553789.jpg
 ヒッコリーキャップは、白の生地の上で写すと変な感じでしたので、バッグの上で写してみました。ほとんどがデッドストックです。前から大きいサイズを置いていましたが、色んなサイズが増えました。馴染んでくるとイイ感じになりますね。無名のモノで、ブランドタグは付いていませんが、プリント物のTEE・スウェット着る人には、無地がオススメです。プレーンなシャツ、ポケTEEなど活躍の方にはブランドネームもありかと思いますが、何もないんのがシンプルで何でも使えて調子イイですよ~。
 デニムハットは、70年代頃のモノです。「Lee」も同じくです。どちらも適度な大きさはあります。小物も少しずつ増やしてます。

 昨日は、家に帰ってからバンダナ畳んでたんですが、かなりの体力を消耗しました。今日は、用事があって、少し早めのブログです。夜に元気なら値付けしてバンダナアップしたいと思いますが・・・寝てたらすいません!

by flagusedclothing | 2010-04-28 15:05 | GOODS
2010年 04月 27日

◇ カバンたち・・・ ◇

c0059778_219341.jpg
 今日は、バッグを選んでみました~。茶色のドラムバッグは「L.L.Bean」で、ちょっと古いモノです。ジッパーはスコービル社で、底は良い質感のレザーが貼ってあります。アジが出ていて雰囲気ありますね。ショルダーはありません。ウエストバッグは、「EASTPACK」で、共にアメリカ製です。左の茶色のは、スウェードで「EASTPACK」の型押しプリント入ります(SOLD)。メッシュキャップは、迷彩で女性柄です。デッドストックですよ~(SOLD)。

 昨日は、何年かぶりにクラブイベントなる所へ行ってきました。同じビルに入ってる人がメインDJのイベントで毎週月曜日に同じ場所で続けられていたのですが、少し時間を置いて場所を変えるようです。今回で馴染みの場所が最後という事もあり、かなり近所なので行きます!といい続け・・・数年、今回が初でその場所が最後と、ちょっと寂しい感じですが、楽しい時間を過ごし、リフレッシュも出来ました。
 前にも紹介しましたが、「SOUL」が詳しくないわりに好きで、イベントに良く行ってましたが、昔は若すぎた感じでしたが、今になって来られているお客さんの年齢層に合っている感じです。大音量で音楽を聞いたの久しぶりで、お酒飲んで高ぶっているのもあり、気持ち良い音の風呂に入ってるみたいでした。
 明日の昼までやってるよ~、と言われていたので、家から歩いていけるぐらい近所と言う事もあり、ご飯食べて寛いでからサンダル履いてパジャマみたいな感じで出かけそうでしたが、やっぱり着替えて行って正解です。服屋さんぽい人もチラホラ、洒落た人も多かったです。危なかったですよ~。またフライヤーを置く時ありますので、興味のある人は持っていってください!

「HAPPY MONDAY By AGEISHI」
http://www.ahbproduction.com/

by flagusedclothing | 2010-04-27 21:33 | GOODS
2010年 02月 15日

◇ WEP ◇

c0059778_16171995.jpg
 1968年の「WEP」です。「G-8」とも呼ばれてますね。リブに数箇所の穴ありますが、WEPにしては、程度はよいと思います。お好きな方へ、サイズ「38R」です。
 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_16173595.jpg
 最近は軍物の紹介が多いですが・・・「U.S.NAVY」のニットキャップです。年代はさまざまで¥2940~6190-です。

by flagusedclothing | 2010-02-15 17:22 | GOODS
2009年 11月 21日

◇ バンダナ & マフラー ◇

c0059778_2336038.jpg
 今日は、デジカメの調子が悪くなり、家に持って帰って、違うカメラで撮影です。そして家の床です(笑)。今からコーヒー飲んで、のんびり値付けします!
 画像のモノは、すべてSOLDです。
c0059778_23362160.jpg
 星柄は、何かの生地かもしれないですが、生地端(ミミ)を使い3面縫いで、バンダナ扱いです。もう一つは、大判のモノです。 SOLD OUT
c0059778_23363598.jpg
 これ2つはマフラーです。赤はウールでハンティングのウールモノなどの「赤」です。意外と無い、コノ色のマフラー・・・着こなしのアクセントに!
 チェックは、ビックマックのネルシャツにある柄、メリノウール100でアメリカ製です。これもまたネルシャツを使わない着こなしに、ネルシャツっぽいアメカジなチェックマフラーなんていかがでしょうか。共にSOLDです。

 「GOODS」の通販はお断りしています。店頭でお求めください。宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2009-11-21 23:57 | GOODS
2009年 11月 04日

◇ 3パックTEE ◇

c0059778_1335445.jpg
 フルーツ・オブ・ザ・ルームの3パックの白TEEです。アメリカ製でデッドストックになります。サイズは、共に「M」です。意外と小さいサイズで出てくることが多いんですが、「M」でお探しの方にいかがでしょうか。こだわりのUSAで、ポケット無しですので、ネルシャツ、BDシャツなどの下に格好良いですね。数が少ないのでお早めに~。
 ¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-11-04 13:39 | GOODS