カテゴリ:GOODS( 93 )


2012年 01月 18日

◇ マフラー & CWU-9P ◇

c0059778_15245070.jpg
 マフラー出してますアピールしていなかったので、ブログ紹介です。たまたまペンドルトンが多いです。イングランド製の古いチェックのマフラーもオススメですよ~。 SOLD OUT
c0059778_15245994.jpg
 モヘア・ニットキャップ&マフラーのセットです。キャップとマフラーで同じモヘアってのは、中々少なく、一緒に使うも良し、個別でもイイ感じのアイテムです。マフラーも長めですよ~。このセットは、一度紹介したのですが、再びです。単品で買うよりお買い得なプライスにしてます。好きな方、いかがでしょうか。
 ¥4500- SOLD OUT
c0059778_1525248.jpg
 CWU-9Pのジャケット・パンツです。今回の入荷では、ジャケット[S][M]、パンツ[M]です。上下をスナップボタンでドッキングさせることが出来ます。ツナギの中に、オーバーオールのインナーにも調子がイイですよ~。すべて70'Sのモノです。
 JKT ¥6190-
 PANTS ¥4200-

 2月中旬頃まで、商品の通販、電話での問い合わせ、取り置きなどは対応できません。申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2012-01-18 15:35 | GOODS
2011年 11月 04日

◇ ツイードハット 色々 ◇

c0059778_21422415.jpg
 ツイードのハットです。サイズと柄は色々です。ハリスツイードとかも混じってますが、イイ感じのモノ多いので被ればタグ見えませんのでので、似合い度で決めてください。
c0059778_21422848.jpg
 「L.L.Bean」のハンチング、ハットです。
 ¥4090-
c0059778_2204648.jpg
 ツイードハンチング、オイルドコットンのハンチングは、イングランド製です。
 ¥4090-
c0059778_21423599.jpg
 フィルソンのハット、キャップ。ペンドルトン・ハットです。
 ¥4090-
c0059778_21423998.jpg
 デッドストックのヒッコリーワークキャップ・アメリカ製。リーバイスのデニム・シャンブレーのリバーシブルハットは、70年代頃のモノです。
 デニムハット・¥5140-
 他・4090-
c0059778_21422123.jpg
 ブルックスブラザーズのボーイズシャツもありです。程度良く、綺麗なの揃ってます。新品も一着。最近はタグが変わりましたね、前の方です。すべてサイズ「L」です。
 ¥4720-

by flagusedclothing | 2011-11-04 22:12 | GOODS
2011年 03月 04日

◇ デッドストック & メッセージドール ◇

c0059778_2219351.jpg
 メッセージドール増やしました。中から気に入ったのを3体、選んでみました。仕事しんどくても明るく・・・
c0059778_22194818.jpg
 「HEALTHKNIT」のデッドストックのフルジップパーカーです。50/50のボディーでサーマル入りになります。今では出せない、この雰囲気が格好良いですね。オススメですよ~。
 サイズ 「M」 ¥6300-
c0059778_2220060.jpg
 癒し系です・・・。
c0059778_22201641.jpg
 袋入りは、軍物のサーマルです。入荷しても袋から出して畳んでたりするのですが、今回はそのままで出してます。
 サイズ 「M」「L」 ¥3670-
ヘルスニットのサーマルは、ヘンリーネック・半袖です。
 サイズ 「S」「M」 ¥3990- SOLD
デッドストックのチノパンは、「W32」ぐらいです。¥5140-
c0059778_22202757.jpg
 浮浪者?
c0059778_22223967.jpg
 ディッキーズは、マイナーチェンジしてましたね~。アメリカ製のもありますが、アメリカ企画も混じってます。スコッチガード仕様で、タフですね。他にもデッドストック在庫してます!定番ですが、個人的に熱いです(笑)。
 ¥4090~5140-

by flagusedclothing | 2011-03-04 22:40 | GOODS
2010年 12月 11日

◇ ニットキャップ & マフラー M50◇

c0059778_22453573.jpg
 ツイードのハット、ハリスツイードのキャスケット、モヘアマフラー・キャップセット、マフラー、ニットキャップ類です。何枚かあるペンドルトンのマフラーもオススメです。無地でシンプルスタイルの方、首元にチェックのマフラーを!
 ARMYのマフラーもあります。年代古い黒のマフラーもあり、革ジャンなどに合わせてみてはいかがでしょうか。
c0059778_22454416.jpg
 昨日の紹介が大まかだったので、ちょっとピックアップ。お客さんと話していたのですが、ちょっと珍しい1950年のARMYジャケット。M-50?形はM43でして、ちょっと紐の位置など違う箇所がありますが、M51の前のモデルかと思います。デッドストックで、とても綺麗です。マニアな方、いかがでしょうか?
c0059778_22455397.jpg
 右ポケットにミルスペック付きます。サイズ「S-R」です。
 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-12-11 22:56 | GOODS
2010年 11月 03日

◇ 小・バンダナ・ゾウ ◇

c0059778_18513454.jpg
 小さめのバンダナ(44×47センチ)です。柄は2パターンで、共に「FAST COLER」で像マークです。普通のバンダナより、小さめですので、ジャケット、シャツにポケットチーフみたいに使うも良し、後ろポケットにかさばらず入れたい方にオススメです。大きさも程よいのでストールなどへのカスタム、贈り物にもいかがでしょうか。色は紺色で、デッドストックで50枚ありました。
 ¥1000-

by flagusedclothing | 2010-11-03 19:00 | GOODS
2010年 09月 22日

◇ キャップ ◇

 今日は、湿度が高いのか、何だか蒸し暑いです。やたら汗かきながら倉庫作業してました。やっと?半袖TEEの割合が減り、長袖になってきてます。長袖、ウール物に入れ替えしてます。そんな中、地味に人気だった変わったキャップを発見・・・個性的です。
c0059778_22325541.jpg
 チャンピオンのリバースパーカー、VANSで組み合わせてみました。パーカーは、濃い目のグレーです。アメリカ製で、90年代頃のモノです。程度良くて、軍パンなど、調子良く合いそうですね。
 サイズ 「XL」 ¥5140-
c0059778_2233679.jpg
 やたらツバの短い、このキャップ、後ろがメッシュじゃないんです。筒を被ってるみたいですが、似合う人は、やたらと似合います。デッドストックでアメリカ製です。アジャスターが付き、サイズはフリーです。
 ¥2940- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-09-22 22:45 | GOODS
2010年 08月 16日

◇ 小物たち・・・ ◇

c0059778_2247081.jpg
 キャップを増やしました~。70年代のデニムハット、デッドストックのヒッコリーキャップなど、70年代頃のチャンピオン(プラグ)のリバーシブル・デニムハットは、男性でもかぶれますよ~。どれも程度イイです。追加したバンダナの中からカラフルになるように選んでみました~、赤色がオススメです(笑)。
 ハット類 すべてSOLDOUTです。
c0059778_2247986.jpg
 バッグは、「EASTPACK」のアメリカ製のリュックです。底に補強のスウェード貼ってあります。ドンケのカメラバッグは、旧タイプでレトロな感じが格好良いです。中の仕切りはありません。アメリカ製です。カメラバッグとして以外にも重宝しますね!
 カメラバッグ ¥5140- SOLD OUT
 リュック ¥4090-

 明日(8月17日)は、休みです!

by flagusedclothing | 2010-08-16 22:52 | GOODS
2010年 08月 15日

◇ JANSPORT ◇

c0059778_2047292.jpg
「JANSPORT」のリュックとショルダーバッグです。どちらもアメリカ製で、柄のテープが貼ってあり、スウェード素材がアクセントで使われています。容量も小ぶりで使いやすそうです。お好きな方、いかがでしょうか~。
 リュック ¥4090- SOLD OUT
 ショルダーバッグ ¥4090-

by flagusedclothing | 2010-08-15 20:51 | GOODS
2010年 08月 15日

◇ バンダナ ◇

c0059778_1512911.jpg
 こんな時間になりましたが、ブログアップです。テレビ見ながらやってたのが、今日の遅れた原因かもしれません。
 すべて基本、コットンでアメリカ製です。 SOLD OUT
c0059778_1515297.jpg
 クッキー柄です。3色あります。 SOLD OUT
c0059778_1515910.jpg
 そんなに古くないのですが、ちょっと変わった柄です。今回は選んでみました~。 SOLD OUT 
c0059778_152964.jpg
 ちょっと古めのバンダナです。 SOLD OUT
c0059778_1521625.jpg
 赤色ですが、マリンなバンダナです。洒落てます。 SOLD OUT
c0059778_1522385.jpg
 象、トラです。SOLD
c0059778_1523390.jpg
 小さいバンダナです。象、トラ、少し古めのモノです。 SOLD
c0059778_1524025.jpg
 こちら¥520-バンダナです。少し古めの物も混ぜてます。

今からコーヒーでも飲んで値付けします~。

こちらの商品、電話でのお問い合わせなどは、ご遠慮ください。店頭にて、お求め願います。宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2010-08-15 02:00 | GOODS
2010年 07月 29日

◇ ベルト ◇

c0059778_209820.jpg
 今日は、ベルトを沢山増やしました。いつもオススメのメッシュベルトも色々と種類あります。珍しく70年代頃のベルトも少し買い付けてます。
 ベルトに合わせた背景をと、デニムからリーバイスの517(カンヌキ・赤タブ)、「W33L33」 ¥7140-です。TEEは、紫霜降りのリンガーです。レーヨン混じった感じで、質感も良く、胸元のプリントはしみこみになります。サイズ「M」ぐらいです。 ¥2940-
c0059778_2091729.jpg
 先ほど写していたベルトの右上に、まだベルト吊ってます。試着など気軽に聞いてくださいね~。ベルトの穴あけるパンチングが、壊れて無いので必要な場合は、自分であけてください。
 ¥2940~

EMSは、マニアックな人の為に・・・¥1570-です。

by flagusedclothing | 2010-07-29 20:22 | GOODS