カテゴリ:GOODS( 93 )


2017年 07月 08日

◇ バンダナ増える予定です ◇

c0059778_20024497.jpg
 明日はバンダナも増やそうかと倉庫から束もって来ました。これぐらいにしとくか~と掴んできたものの軽く数えてみたら、これでも90枚ちょっとありまして・・・そう考えると、まだ300以上あるなと思うのですが一気に出せないのでボチボチとやっていきます。とりあえず家でアイロンをかけてきます!

 昼頃に商品紹介ブログをやってます。もしよければ、そちらもチェックください!


by flagusedclothing | 2017-07-08 20:09 | GOODS
2016年 06月 08日

◇ 色々と増えてます 5 ◇

本日、6月8日(水曜日)は休みになります。
そして6月9日(木曜日)の営業時間が13:00~20:00となります。
宜しくお願いいたします。
c0059778_05244235.jpg

c0059778_05242230.jpg
 久々にアイロンあてました・・・。ここ最近は出せていなかったので200枚ほど在庫あるのですが、一度に出せませんのでボチボチと出していきます。今回はバンダナを50枚ちょい追加です。


by flagusedclothing | 2016-06-08 05:31 | GOODS
2015年 10月 31日

◇ キャップも追加です ◇

c0059778_19361484.jpg
 メッセージドールも5体増えてます。代表して、この2つで〜。


by flagusedclothing | 2015-10-31 20:48 | GOODS
2015年 10月 28日

◇ ニットキャップ ◇

c0059778_2027980.jpg
 今日は靴をボチボチやってたんですが、なかなからず終わらず、増やしたニットキャップの紹介です。他にも被り物が増えてますよ~。

by flagusedclothing | 2015-10-28 20:28 | GOODS
2014年 01月 28日

◇ ワッチキャップ & シューズ◇

c0059778_21404777.jpg
 ワッチキャップ各種追加です。グレーのニットハンチングは、L.Lbeanのアメリカ製のモノです。
c0059778_21404316.jpg
 U.S.NAVYのシューズも追加。サイズ[7 1/2 W][10W]です。
c0059778_21404117.jpg
 ジョンストン&マーフィーのシューズは、タッセルローファー(9D)とUチップ(11D)。共にアメリカ製です。
c0059778_2140378.jpg
 左はヌバックシューズで、コールハーン(10D)のアメリカ製。右はハッシュパピーのスウェードシューズ(8 1/2)です。こちらも古いアメリカメイドのシューズです。

by flagusedclothing | 2014-01-28 21:45 | GOODS
2013年 06月 25日

◇ メッシュキャップ ◇

 少し早めに出勤して、倉庫でゴソゴソ。メッシュキャプを出さないんですか~と聞かれつつも、倉庫でどの箱に入れてしまったか分からず、迷子になってました。そんなでしたが、意外と近くにあって発見。
c0059778_1364466.jpg
 ¥1500-です。70年代頃のデニムのキャップは、¥3670-です(USAmade)。中にクッションの無いタイプで通年かぶれます。靴もボチボチやってますので、夜ぐらいにはまとめてアップしますね~。

by flagusedclothing | 2013-06-25 13:08 | GOODS
2012年 11月 13日

◇ WOOLRICH BELT ◇

c0059778_2212651.jpg
 ウールリッチのレザーベルトです。レザーにチェックのウールが貼ってあり、ウールリッチマークが2箇所入ります。洒落たイイ感じのベルト、ちゃっかりアメリカ製です。ミントコンディションで、オススメです!
 SIZE [W32] ¥4090-

 パンツは、517のデニム、デッドストック、アメリカ製です。ベルトメインで撮影のはずが、上手く写せず、デニムを組み合わせてみたところ、ベルトが小さすぎて、変なカットになりました・・・。
 SIZE [W30L32] ¥8400-
c0059778_2212229.jpg
 他にもベルト追加、サイズ色々、W40ぐらいのもありますよ~。

by flagusedclothing | 2012-11-13 22:08 | GOODS
2012年 09月 03日

◇ BANDANA 2 ◇

c0059778_0923.jpg
 懲りずにバンダナ60枚を追加です。張り切って仕上げたのですが、すべて店頭に置くところ無いし、どうしようかな~って思いながらも、やっぱり追加しておきます。何だかんだと良いのありますよ~。それにしても今から値段付けするのですが、シール足りるかな(汗)。

by flagusedclothing | 2012-09-03 00:12 | GOODS
2012年 09月 02日

◇ BANDANA ◇

c0059778_21574345.jpg
 BANDANA追加しました。これだけでも100枚あります。この2日間、夜は何気に残業で、アイロン作業してました。気になる方は、是非!

by flagusedclothing | 2012-09-02 22:09 | GOODS
2012年 08月 23日

◇ シューツリー (SHOES TREE) ◇

c0059778_22454744.jpg
 シューツリー出してます。実際に店で使ってる物は売り物ではないですが、今回は30ペア~を売ってますので、お気に入りの見つけて使ってみてはいかがでしょうか。こちらはレトロなシューツリーです。アジャストがバネでなく、溝にはめて合わすタイプです。
c0059778_22455068.jpg
 [HANOVER]のもあったりします。
c0059778_22454229.jpg
 こちらもレトロなタイプと高級なシューツリー。バネのタイプはシンプルで安いです。
c0059778_22453824.jpg
 他にも色々とあり、ほとんどがロチェスター社のモノです。
c0059778_22454482.jpg
 チャーチのシューツリーもあります。こちらは大き目のサイズ(L)です。

by flagusedclothing | 2012-08-23 22:59 | GOODS