2017年 09月 07日 ( 1 )


2017年 09月 07日

◇ ラコステ 長袖ポロ ◇

c0059778_18580052.jpg
 久しぶりにコーディネートを、夏も何度かやろうと思ってたんですが、どうも薄い服だと様にならない気がして止めてました。何か良い感じの雰囲気に撮れる方を次の夏までに考えておきます。ラコステの長袖ポロなのですが、半袖に比べるとずいぶん雰囲気が変わります。袖の長さがあるぶん個人的には気持ち大き目サイズで着る方が良い感じかと思ってます。程度良く奇麗です。パンツにもボリュームあった方が合わせやすいかと6ポケットのファティーグパンツを選んでみました。ナム戦時のもので、色抜けも良く戦争感が少なく洒落た感じです。2か所直しありますが、使用感は少なめです。足元は茶色でGOKEYのシューズにしてみました。こちらも使用感が少なく状態良いです。
 L/S POLO [5] ¥4900-
 PANTS 「L-R」 ¥7900-
 SHOES [9 1/2 D] ¥17800-  

c0059778_18582247.jpg
 スタンドカラーのインディゴ染めのシャツは、J.CREWブランドのWALLACE&BARNSの物です。トップボタンまで留めてシンプルにゆったりと着る感じが良いですね。アクセサリーなどお持ちの方は上からかける感じで、大き目のバンダナもありですね。パンツはラルフローレンの物で少し細身の6ポケットパンツです。このパンツはサイドポケットが外に張り付けてはないので見た感じは普通のチノパンのように見えます。靴はあえてSEBAGOのタッセルローファーでソールにビブラムを使ったボリュームあるものを、ブーツのような質感の革でインディゴなどデニム系などにも相性が良く格好いいです。タッセルのゴム止め付いてるぐらいで、箱無しの新品です。
 
 SHIRTS [M] ¥3900-
 PANTS [W31 L31] ¥4900-
 SHOES [9 D] ¥8900-
c0059778_18580941.jpg
 LEEのストームライダーでかなり大きなサイズで、50ぐらいでしょうか。ライナーが付いているので良く縮んで中が小さいこともあるんですが、こちらはバランスよく縮み入ってまして、変な形してません。色落ち具合も良く、変なダメージなどもなくオススメですよ~。アメリカでも人気なので大きいサイズが意外とないです。小さいのは入らないんでしょうね~。普段XLぐらい着られてる方に!¥10000-


by flagusedclothing | 2017-09-07 19:32 | 商品紹介