2017年 08月 23日 ( 1 )


2017年 08月 23日

◇ ポロシャツ & キルトタッセルローファー ◇

c0059778_22070317.jpg
 まだまだ大阪暑いですね~。ホントは短パンオススメしたいぐらいですが、絵的に長いパンツにしてみました。ラルフローレンのポロはカスタムフィットのMで日本で言う感じの気持ち大きなMです。レモン色では無いアメリカンな色合いの黄色がオススメです。パンツはJ.CREWの物で少し変わった生地感のブルーのパンツ。この青ベースに黄色のリバーシブルTEEのような色の組み合わせに茶色のキルトタッセルローファーを組み合わせてみました。BASSのWEEJUNSでアメリカ製、内張もあり、カーフスキンで高級感があります。

 POLO [M] ¥3900-
 PANTS [W31 L32] ¥4900-
 SHOES [7 1/2 W] ¥7900-

久しぶりにコーディネートで、増やしたもので組み合わせてみてます。
c0059778_22151914.jpg
 Stanrayの生成りのペインターパンツはアメリカ製(W33)。やり終わった~、とかのニュアンスのTEEを組み合わせました。そんな気分な方にオススメの爽やかな組み合わせです。
c0059778_22151443.jpg
 アークテリクスのパンツはアウトレットか何かでしょうかX入ってます。速乾性の生地で暑い時期の長いパンツ、トラベルなどに丁度良くポケットも沢山あって使い勝手良さそうです(W34)。なんとなく白プリントが良い感じのリンガーTEE合わせてみました。
c0059778_22225824.jpg
ラルフローレンのチノパンも追加してます。なにかと必要になったりするチノ(暑すぎて短パンがオススメですが)、長いの履かないとって時にいいですよ~。W34L32 W33L32
 リーバイスのブラックジーンズです。左は501のベーシックな物(W32)、右は少し変わっていてレザーパッチにレザータブ、編みになってるタイプで裏がグレーです。共にアメリカ製です(W38)。
 この連休は家族で初の泊りという事で白浜へ。お客さんから色んな情報を貰い、出来るだけ節約しながらも楽しく過ごすことが出来ました。僕は初めてだったので凄く楽しく、子供も喜んでくれてました。ありがとうございます!


by flagusedclothing | 2017-08-23 22:32 | 商品紹介