2017年 08月 19日 ( 1 )


2017年 08月 19日

◇ TEE増えてます ◇

c0059778_12203211.jpg
60年代頃のオックスフォードのBDシャツ、マチ付きで半袖、襟は3点留めになっています。赤色ってのも良いですね。使用感少なく程度も良く綺麗です。お探しの方、いかがでしょうか~。サイズ16です。
c0059778_12205207.jpg
J.CREWのボーダーポロで、襟まで同じ生地です。インディゴ染めのタイプで深い色合いが良く、形はボックスシルエットです(L)。
c0059778_12211849.jpg
 J.CREWなどの現行物ブランドの半袖TEEです。染めのTEEなどはアメリカ製だったり、こだわりもあり古いTEEには無い雰囲気があってお勧めです。ベイカーパンツ、ミリタリーチノなどとの組み合わせが良いですね。
c0059778_12215017.jpg
店入ってすぐのプリントTEEも追加してます。この他に5枚ほど増えてます!
c0059778_12254684.jpg
ジョーンズとAWSOMEをかけたTEEで面白いのでピックアップです(M)。
c0059778_12261917.jpg
 1990年のエリッククラプトンのツアーTEEです。プリントのデザインが洒落てますね。個人的にはデザインが好きだからって感じでも良いと思ってるんですが、それがきっかけで好きになると、それもまた良いことですしね。
c0059778_12262487.jpg
こちらバックプリントです(L)。
c0059778_12264773.jpg
バンドTEEも増やしました~。エアロスミスとピンクフロイドです(S~M)。
c0059778_12265820.jpg
こちら3枚はビートルズ(M~L)。
c0059778_12270728.jpg
少し古めのビートルズとラモーンズです。共にLです。
c0059778_12271753.jpg
KORNは2005年の物です(S)。レットホットチリペッパーズは現行物です(S)。
c0059778_12281858.jpg
80年代TEEです。
c0059778_12282203.jpg
こちらも80年代TEEです。

c0059778_12282501.jpg
 昨日に出し忘れてたフルーツオブザルームのTEEで白はM、黒の90年代頃のポケTEEはMです。まだまだ暑いんで、熱中症とか気をつけて過ごしてくださいね~。

8月21日(月曜日)、22日(火曜日)は休みになります。


by flagusedclothing | 2017-08-19 12:58 | 商品紹介