2016年 10月 19日 ( 1 )


2016年 10月 19日

◇ ボチボチ増えてます ◇

パソコンの具合が悪いので、家に帰ってきてアップです。ちょっと日付越えてしまいました・・・。
c0059778_23535018.jpg
 DELTAのスウェットは90年代頃のものでしょうか、見つけた時に早速着てみて形見ましたが、かなりベストでしてデッドストックで数もあるので個人的に1枚いただこうかなと思います。こういう使いやすい気の利いたものがあると個人的にはすごくうれしです。サイズは僕前後の体系の方に良さそうで、生地の厚み、首と袖リブの感じ、スウェットのように膨らみすぎてない長袖カットソーのような形でオススメです。
c0059778_23535511.jpg
TEEでもありますが、しっかりした生地感が特徴的ですね。インナーなどの重ね着に、普通にシンプルなトップスとして使えますね~
c0059778_23540273.jpg
ARMYのフルジップパーカーはS,Mとあります。
c0059778_23540941.jpg
U.S.NAVYのパンツでデッドストックです。w38の大き目サイズで、お探しの方にぜひ!
c0059778_23541515.jpg
ディッキーズのアメリカ製のパンツも追加してます。


by flagusedclothing | 2016-10-19 00:08 | 商品紹介