2016年 10月 18日 ( 1 )


2016年 10月 18日

◇ 本日の営業時間変更のお知らせ & 色々と増えてます ◇

本日(10月18日)は、15:00~20:00の営業とさせていただきます。
c0059778_01092800.jpg
今回はPatagoniaの新品物も買い付けてます。定番なアイテムがメインです。レトロXは黒にブルーパイピングの物です。
c0059778_01093527.jpg
レトロXのベストも色々とあります。
c0059778_01085869.jpg
 ダウンジャケットもチョイス、プルオーバータイプはラインナップされた時に良いなとおもっていた物で、ちょっと変わったことするのがpatagoniaらしくて好きです。
c0059778_01095816.jpg
リクエストに応えて、トートバックも再入荷。すべてジップ付きで、年中活躍する物でオススメです。プレゼントにもいかがでしょうか。
c0059778_01100446.jpg
BIG BENのカバーオールは70~80年代ごろの物です。ブラケット入りで、ライナーにもカラーが入り良い感じです。
c0059778_01094244.jpg
PENDLETONのウールシャツは渋めのカラーです。良く見ると赤ラインがはいっていたり、ブロック調な感じになっていたりと格好良いです(XL)。Lee200は共に42TALON仕様、W30です。
c0059778_01094716.jpg
アップで写してみましたが、ちょっと分かりにくいですね・・・。
c0059778_01084779.jpg
ネクタイも増えてます。
c0059778_01085304.jpg
ベルトも増やしますね~。ちょっと今から関空に荷物取りにいってきます。


by flagusedclothing | 2016-10-18 07:19 | 商品紹介