2016年 08月 04日 ( 1 )


2016年 08月 04日

◇ 音楽TEE & 水晶浜海水浴場 ◇

c0059778_20134014.jpg
 昨日は店を休んで毎年恒例の海ということで、本日は出勤してから前日の後片付けに励んでいました。そしてコーディネートでも海パン。TEEはレッドホットチリペッパーズの物で2011年のTEEです。白ボディーに鮮やかなプリントで格好良いです。パンツはJ.CREWのパッチワークの海パンで、インナーがないタイプで普通のショーツのように使えます。仕事帰ってからとか、休日にも使えて、使いやすいパンツです。やはり海パンなので、ポケットは左下に小さいのが付くのみです。こちらは新品になります。

 靴はL.L.Beanのデッキシューズにしてみました。ショーツが無地のタイプなどでハイカット的なスニーカーなどもいいですね。ちょっと夏、リゾート感出してデッキシューズにしてます。夏のお出かけは、こんな感じでいかがでしょうか。
c0059778_20134603.jpg
TEE [M] \3900-
SHORTS [W32] \5900-
SHOES [9 1/2 D] ¥5900-
c0059778_20151562.jpg
 今年は、水晶浜海水浴場にしました。この海水浴場は、自転車友達のInstagramで知って行きたいなと思っていた場所で景色も良くて水も綺麗でした。今年で3年連続で福井県敦賀近辺ということもあって、海鮮系のご飯を食べたくて探してると良さそうな回転寿司(海鮮アトム)が10:30からオープン、と言うことでスーパーでビール買い出しして待ちます。2年前に向かいのさかな街に行ってるのですが、ちょっとあんまりでして、こちらもそんな期待してはいなかったのですが、良い意味で裏切られて美味しくて食べまくりです。僕は食べ過ぎて昼前から3500円分も・・・。
c0059778_20150285.jpg
 こちらはスーパー平和堂で購入。夏の炎天下では爽やかに薄いビールに限りますね。雰囲気出して瓶にしてみました。そしておつまみは地のお菓子をと思い、水仙まんじゅうと浮雷餅を選んでみました。
c0059778_20150704.jpg
 そして水晶浜海水浴場を知るきっかけになったShakariki Kyoto(SKRK)のサイクリングチームの2人も連絡頂き合流です。そして2人とも京都から自転車で来てまして(90キロぐらいらしいです)、僕も自転車乗りなので、こういうの聞くと羨ましいので次はやりたいと思いました。でも帰りは輪行ですね・・・。2人から水晶浜の区分けについて聞きます。ファミリーゾーン、若い人向け場所など、毎年来てて、数日前も来てて、さすがに詳しく色々と勉強になりました。
c0059778_20152025.jpg
 日焼けしながら、目の保養もして、心も癒され・・・現実逃避してのんびり楽しく過ごしてたんですが、仲間が負傷してその場から動けないとの連絡が入ります。浮き輪使って水上で運び、休憩して帰りにはビニールシートをタンカ代わりにして運びます。SKRKチームには、片付け、運搬など手伝ってもらい感謝しています。ありがとうございました!

c0059778_20151166.jpg
 帰る前に記念撮影忘れてるな、って事で一枚。寝てる人が怪我してます(笑)。晩御飯とお風呂をとばして、怪我人最優先で大阪の病院へ。皆さんも夏のお出かけは注意してくださいね~。そして日焼け止めも、マメに塗るのがオススメです。また来年も行けるように頑張りたいと思います!


by flagusedclothing | 2016-08-04 21:18 | 商品紹介