2010年 05月 04日 ( 1 )


2010年 05月 04日

◇ 外羽 ◇

本日もギリギリで、お腹空いて倒れそうです。閉店後の来客?もあり、靴の手入れしていたら、こんな時間になりました。今から、台湾ラーメン「味仙」にラーメン食べに行ってきます!
c0059778_021512.jpg
 フローシャイムのウイングチップです。程度良く、イイ感じです。サイズは、「8 1/2 D」です。
 ¥7240- SOLD OUT
c0059778_2349251.jpg
 アレンエドモンズのプレーントゥーです。ステッチ少なくて、ちょっと変わった感じですね。サイズ「10 C」です。
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_2349943.jpg
 アレンエドモンズのUチップです。茶色の雰囲気と形からか、モカシンの様な雰囲気でも合わせれそうです。レザーソールです。サイズ「9 1/2 E」です。
 ¥7240- SOLD OUT
c0059778_23491596.jpg
 フットソーポートのウイングチップです。数回ぐらい履かれた程度で綺麗です。サイズ「10 C」です。独特のサイズ感ですので、履いて試してください。「9」前後ぐらいの方に良いかと思います。
 ¥12390- SOLD OUT
c0059778_23492190.jpg
 フローシャイムインペリアル、ウイングチップです。程度良く、状態綺麗です。サイズ「7 D」です。
 ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-05-04 23:58 | SHOES & BOOTS