2008年 11月 10日

◇ RLX ◇

c0059778_114916.jpg
 ラルフローレンのスポーツライン、RLXのダウンジャケットです。RLXもRRLと同じく高級なものが多いです。スポーツに特化しているので、普通に着れる感じの物が少ないですが、こちらは普通にダウンなので着易いです。普通にと言っても機能、クオリティーを追及してありますのでモノがイイですよ。僕も自転車のウインドブレーカーでRLXを使っています(店に3枚入荷のうち1枚いただきました)が、最新素材で調子がイイです。このダウン、小さな補修ありですが、全体的に使用感少なく綺麗ですよ~。少し小さめの作りになっています。
 サイズ 「XL」 ¥12390- SOLD OUT
 

by flagusedclothing | 2008-11-10 12:27 | JKT


<< ◇ ビンテージパーカー (サー...      ◇ ノースダウン ◇ >>