2008年 10月 21日

◇ ナイロンプルオーバー ◇

c0059778_2244391.jpg
 パタゴニアのナイロンプルオーバーです。昼が暑くて、朝晩と寒いときには、持ち歩くと便利ですね。どちらも似たような色目なんですが、微妙に違います。サイズは、「S」と「L」です。
 ¥6190~7140-
c0059778_2245473.jpg
 昨日に引き続き、またスウェットです。50年代頃のボディーガードの物で、前Vもはめ込みのタイプです。くたれていて、汚れていて、ある意味でのビンテージ感があります。中古加工があるぐらいなんでリアルにいかがでしょうか。綺麗な服と組み合わせるもよし、ガッツリ合わせるのもイイ感じですね。
 サイズ 「M」 ¥7140-
c0059778_225426.jpg
 上の画像なんですが、いつも白い生地の上で撮っているのですが、溶け込みすぎて微妙だったので、下にコーデュロイを並べてひいてみました。暗いですが・・・左から紺、エンジ、茶色です。

by flagusedclothing | 2008-10-21 22:20 | TOPS


<< ◇ ジャックニクラス ◇      ◇ フルジップパーカー ◇ >>