2008年 10月 20日

◇ フルジップパーカー ◇

◇ フルジップパーカー ◇_c0059778_2011556.jpg
 ビンテージのフルジップパーカーです。昨日と同じくスウェット続きです。裏がサーマルのタイプでしっかりしてます。色は、紺色です。
◇ フルジップパーカー ◇_c0059778_2012571.jpg
 サイズは、「L」ぐらいです。大きいサイズって以外に少ないのですね。程度もいいです。丈が縮んでか、横広なんで洗った時に縦を伸ばしたりして、カスタムするのも良いかと思います。このままでもガッチリした人にはベストなサイズだと思います。そういった感じでご理解いただける方に、どうぞ。ジッパーは、アルミの棒タロンです。リブ長いです。
 ¥13440- SOLD OUT
◇ フルジップパーカー ◇_c0059778_2013350.jpg
 ビンテージの無地のスウェットです。BVDのもので、色はオレンジです。中々上手く色を写せていないですが、鮮やかな感じです。シャツの上に重ねたり、シンプルに着たりと活躍させてください。デニム等は相性がとてもイイですね。脇にガゼットあり、リブ長、サイズ「XL」です。
 ¥7140- SOLD OUT

 おかげさまで少し不調ながらも、朝は早起き自転車乗ってウロウロと出かけてきました。好きなことしてると心が健康になっていいですね~。早速、ウェアを洗濯してもらっているので、明日もいけるなら・・・と企んでいます。

by flagusedclothing | 2008-10-20 20:15 | TOPS


<< ◇ ナイロンプルオーバー ◇      ◇ 壁の穴から・・・ ◇ >>