2008年 10月 10日

◇ ラルフローレン スウェードJKT ◇

c0059778_2037622.jpg
 ラルフローレンのスウェードのジャケットです。畳んでいたので、ちょっとシワとしてましたが・・・画像ほどではありません、普通です。程度も良く、綺麗な感じで着てもらえると思います。
 サイズ 「L」 ¥10290- SOLD OUT

 最近また暑くなりましたが、もう10月です。気分は、当然冬服ですね。僕はここ2日は、短パン、半袖TEEで店にいます。この格好で長袖売っていて、説得力無いんですが、腕、手、肘、膝にサランラップ巻いてテーピングでとめているので、納得していただけるんですが・・・派手にコケて擦り傷作って微妙なんです。普通は、消毒してバンソウコウなんですが、湿潤治療(ラップ療法)をやってます。傷口以上の面積を使って治療してますので、見た感じが、ちょっと大げさな感じなんですが、良い治療らしいんです。興味ある方は、検索してみてください。擦り傷には有効ですよ~。

by flagusedclothing | 2008-10-10 20:51 | JKT


<< ◇ パタゴニア R2 ◇      ◇ カーハート パーカー ◇ >>