2008年 10月 04日

◇ リーバイス ◇

◇ リーバイス ◇_c0059778_20515164.jpg
 リーバイスのフレアパンツです。フレッシュシリーズでリーフタブが付いています。股上浅く、少し変わった形で個性的です・・・更にベルトループも無くかなりマニアックになっています。前後のポケットを合わせて合計4つ付いています。

 何となくデニムだったのでネルシャツ置いてみました。今なら薄手のシャツにパーカーなどのが良かったかもしれません。でもこちらのネルも形、色良くオススメです。シンプルなのが好きな方にイイです。ファイブブラザーの物で、アメリカ製。ボタンは、黒です。サイズ「M」で程度も良く綺麗ですよ~。
 ¥4090- SOLD OUT

 靴は、以前紹介したフローシャイムです。茶色のアジの出た感じが、格好良いです。
◇ リーバイス ◇_c0059778_2052896.jpg
 ウエストは、水色のコーデュロイが貼ってあります。サイズは、実寸で「W32」です。ローライズですので、腰周りのサイズになり、W30~31の方に良さそうです。
 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-10-04 21:25 | PANTS


<< ◇ リーバイス コーデュロイジ...      ◇ ジャージ & チャンピオン... >>