2008年 10月 01日

◇ パタゴニア 上下? ◇

c0059778_20222938.jpg
 パタゴニアのナイロンプルオーバーです。上下?と題名に書いてますが、買い付けた時期は別で、サイズも違います・・・たまたま一緒の素材で色も同じだったので2つで登場と言うことになりました~。ある意味上下なんですが・・・。昨日に続き何でかこの色の撮影が難しく、パシパシと沢山撮りました。実物見てコーディネート考えて合わせてみてください。何かと使えるアイテムです。

 トップスは、サイズ「M」です。少し丈が短めで痩せ型の方より、ガッチリした方にオススメです。ポケットは、ジッパー付きで中がつながってます。80年代ごろの物と思われ、レトロ感がイイ感じですね。生地もナイロン・ポリ・コットンの混紡で、少し質感がもたれていて、ペラペラしてないですよ。
 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_20223884.jpg
 個人的なオススメとしては、パンツの方です。アウトドアものは、ウエストゆったりで下も少し細くなりがちな物が多いんですが、こちらのパンツは、ストレートでベイカーパンツのウエストがイージーパンツ版みたいな感じになってます。
c0059778_20224789.jpg
 同じく素材が、ナイロン・ポリ・コットンでナイロンナイロンしてなくてイイ感じです。ジャージパンツ履く感じで合わせていただけたらと思います。もちろん家でも近所でも山でも活躍です。こちらは、サイズが「S」です。
 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-10-01 20:48 | TOPS


<< ◇ L.L.Bean ◇      ◇ ダブルフェイス スウェット ◇ >>