2008年 09月 13日

淡路島

淡路島_c0059778_16515857.jpg
  今日は、個人的に休みをもらって淡路島に行ってきました!車に自転車積んで淡路島まで、そして目指すは自転車で1周です。
 朝から大阪は雨、そして淡路島までは渋滞。予定より出発が遅れたので、洲本からショートカットして短いコースにしました。渋滞で遅れたおかげで、出発の時に雨はきっちり止んで、イイ天気です。
 日本は左通行、淡路島を回るには海をみて走れる時計回りが普通らしいです。鳴門海峡も見てきました~、右が僕です!なんだかんだと125キロ走り、楽しい?休みになりました。
 一緒に走った仲間とファミレスでウダウダと今日の話。少し前に帰ってきました。明日は、出勤です。また商品紹介ブログします~。

by flagusedclothing | 2008-09-13 23:39 | STUFF


<< ◇ ラガーシャツ ◇      ◇ CAMP 7 ◇ >>