2008年 09月 08日

◇ プレーンと・・・ ◇

c0059778_20231615.jpg
 プレーンな物を選んでみました。真っ白なビンテージのTEEです。程度も良く、1度洗われたぐらいです。古いコットン100のボディーに思うのですが・・・本当の所、洗いかけて上手く縮んでいて欲しいモンです。こちらは、イイ感じの形になって風合いも抜群です。されど白TEE・・・3パックとは、違う形しています。こんな感じの物もいかがでしょうか。サイズ表記「L」ですが、普通に「M」ぐらいです。
 ¥1570- SOLD OUT
c0059778_20233630.jpg
 無地のスクリーンスターズの7分TEEで、デッドストックです。無地のが珍しいんじゃないかな、とも思ったりします。下に重ねてきたり、一枚でシンプルに合わすのもイイですね。活躍アイテムです。
 ¥3040- SOLD OUT
c0059778_20235715.jpg
 他に古いタグでプレーンTEEもあるんですが、無地のを載せすぎても締りがないような気がして、何となく靴を添えて・・・70年代頃のプレーントゥーです。こちらは、良く分からないブランド名が記されていますが、作り良く、インペリアル時代のフローシャイムの様です。とにかく形が格好良くて渋いです。プレーントゥーで細かい型押しのレザーってのもイイですね。オールレザーのダブルソールです。カカトにゴムをオススメします。
 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_2024824.jpg
 自分の中でプレーン繋がりで揃えてみるはずが、ジャンプで読んだワンピースが忘れられなくて?格好イイ船のTEEを見つけたので載せることにしました。ちょっとレトロな船が3台もいて海を航海してる感じが、個人的に好きです。どちらもデッドストック、スクリーンスターズ「S」です。
 ¥2940-

by flagusedclothing | 2008-09-08 20:44 | TEE


<< ◇ ネルシャツ ◇      ◇ バンダナ & キャップ ◇ >>