2008年 09月 01日

◇ 黄色 ◇

◇ 黄色 ◇_c0059778_2332446.jpg
 70年代頃のフットボールTEEです。潔いバックプリントオンリーで男らしいアイテムです。プリンとは、フエルトでエンジです。格好良いですよ~。後ろですが、ナンバリング?と言うことで・・・。
◇ 黄色 ◇_c0059778_23325999.jpg
 こちらが前面です。バックプリントが格好良いので、前がシンプルすぎても困るんですが、フットボールTEEなのでラインが入り、おまけに真ん中にタグが付いています。後ろむくとバーンとプリントあります・・・男は背中で勝負?・・・。洗っただけぐらいで、程度良く綺麗ですよ。コットン100%です。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
◇ 黄色 ◇_c0059778_23331288.jpg
 こちらもフットボールTEEです。首元は、Vネックのタイプでチャンピオンの物です。黄色に緑プリント、もう1色を中に着せて見せたりと、長袖の上に重ねたり、シャツ下に着たりといと・・色々と使いたいですね。こちらもナンバリング、素材は、50/50です。プリントは、緑の染み込みです。最近、個人的に黄色率が高く、合わせやすく気に入ってるカラーです。オススメです。
 サイズ 「M」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-09-01 23:43 | TEE


<< ◇ CWA? ◇      ◇ Fruit Of The ... >>