2008年 08月 26日

◇ フランクリン? ◇

c0059778_1943685.jpg
 この顔、おそらくフランクリン大統領です。ボールにも「FRANKLIN」と入っているんですが・・・。調べてみるとアメリカンフットボールにも貢献してるようです。ヘインズの古いタグのボディーです。プリントには80年の表記あります。
 サイズ 「L」 ¥3990-
c0059778_19435617.jpg
 コードバンシューズです。コードバンでも革の質は、けっこう良いほうだと思います。ソールは、黒塗りのタイプです。中には、レザーのアーチが付いていて、甲が低い方など、好みの人はイイと思います。コンバースなどで「8~8 1/2」履く方に良さそうです。少し特殊ですので通販出来かねます。試着して試してください!
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-08-26 19:57 | TEE


<< ◇ スヌーピー ◇      ◇ ミリタリー ◇ >>