2008年 08月 24日

◇ スウェード ◇

◇ スウェード ◇_c0059778_23534737.jpg
 今日はダーティーバックスを2つ紹介です。HANOVER社製のもので色が少し変わっています。後ろに見えるのがベージュのスウェードです。ちょっとマニアックにこんな色目のをいかがでしょうか。作りも良くウォークオーバーなどと引けをとりません。ちょっと高級な感じなぐらいです。中古品で、程度はイイ感じだと思います。アメリカ製です。
 サイズ 「9 1/2 E」 ¥7140- SOLD OUT
◇ スウェード ◇_c0059778_23535887.jpg
 このブランドの物の外注品で、おそらくウォークオーバーです。グレーはあんまりないのでイイですね。パンツも選ばず、色々と合わせやすいです。サイズの合う方いかがでしょうか。
 サイズ 「11 1/2 D」 ¥7140- SOLD OUT

 スウェードの靴の通販は基本的にしていません。店頭にて確認ください。宜しくお願いします!

by flagusedclothing | 2008-08-24 23:55 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ミリタリー ◇      ◇ XL ◇ >>