2008年 08月 16日

◇ オリンピック ◇

◇ オリンピック ◇_c0059778_19243850.jpg
 何だかんだとオリンピック見てます。録画していて夜に見るってパターンです。やっぱり一番の興味は柔道で、見るのにも力が入ります。録画なのでCMは、早送り・・・でも試合の時はスローとか巻き戻しなどして、やたらと時間かけて見てます。オリンピックなど、こういったテレビで見れる派手な所は、勝たなきゃ面白くなかったり、とにかく凄い、ってことを思ってたりしたんですが、結果よりも「面白い」って思えると中々新鮮です。野球、サッカー、陸上、バレー、フェンシング、卓球・・・色々ありますが、知るともっと勝つだけじゃない面白さがあるんでしょうね。あっ、もちろん服もですよ~。

 4年に1回なのでオリンピックの事を書いて、振り返ると懐かしくなるために?サプライヤーのTEEを2つ、選んでみました。あるものでしか載せれませんので、もちろんコカコーラが登場です。毎年ですが、暑いし良く飲んでいます、好きです。前だけのシンプルなプリントです。デッドストックになります。
 サイズ 「L」 ¥2620-

 右は、水着で話題な「SPEEDO」の物です。記念にいかがでしょうか。こちらは、タグまで「SPEEDO」です。80年代のオリジナルってのも良いんじゃないでしょうか。結構、格好良いプリントです。念のため・・・ヘソ上の丈にも見えますが、折り曲げて撮影してます。ちゃんと普通です!
 サイズ 「M」 ¥2620-

by flagusedclothing | 2008-08-16 19:50 | TEE


<< ◇ 80’s ポロシャツ ◇      ◇ リーフ ◇ >>