2008年 08月 09日

◇ ラルフボーダーTEE ◇

◇ ラルフボーダーTEE ◇_c0059778_19504240.jpg
 ボーダーTEEです。左上・RRLのボーダーです。古い時のもので少し大きめです。サイズは、「L」です。
左下・水色ボーダーでアメリカ製の時の物です。ボックスな形がイイ感じです。右下・ボーイズで鹿の子の生地です。右上・太いボーダーで鹿の子生地です。こちらもボーイズサイズです。
◇ ラルフボーダーTEE ◇_c0059778_19502227.jpg
 ウォークオーバーのダーティーバックスです。右のインソールには、ショップのプリントです。「9」ぐらいの方に良いかと思います。
 サイズ 「10 C」 ¥8190- SOLD OUT
◇ ラルフボーダーTEE ◇_c0059778_19503255.jpg
 70年代頃のDEXTERのモカシンシューズです。可愛い形が、イイですね。ソールは、ガムソールです。短パンなども良く合いますよ! 
 サイズ 「9 M」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-08-09 20:01 | TEE


<< ◇ NB 574 ◇      ◇ USNA ◇ >>