2008年 08月 02日

◇ 革靴 ◇

 こんな時間ですが、まだ店です。ブログしながら袋の中の丸スイカに氷を入れて、冷えるの待ってます。今日は友達らとスイカ大会・・・。暑い時期に夏の遊びは必須ですね。
 小さいサイズの靴が地味に増えましたので、その中から選んでみました~。TEEなども増えてますが、馴染みのお客さんにも靴屋?と言われるのでアピールして靴で!
◇ 革靴 ◇_c0059778_12473160.jpg
 左・アレンエドモンズのウイングチップです。型押しレザーの黒で外羽です。デニムなどのカジュアルに使いやすいですね。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥9240- SOLD OUT
 右・スムースレザーのウイングチップ、HANOVERの物です。イイ色していますね。茶色のをお探しの方は是非。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥7140- SOLD OUTどちらもダブルソールで雰囲気あります。渋いですよ~。
◇ 革靴 ◇_c0059778_12483354.jpg
 左・82年のネイビーのサービスシューズです。インタナショナル シューズ社の物です。作りも良くオススメです。
 サイズ 「8 R」 ¥7140- SOLD OUT
 右・ランズエンドのモノです。ストアブランドの物でどこかに外注したものだと思われます。作りもしっかりで雰囲気良くオススメです。色がグレーは久しぶりです。
 サイズ 「8 M」 ¥7140- SOLD OUT
◇ 革靴 ◇_c0059778_12481091.jpg
 左・ブルックスブラザーズのモノです。コレもおそらく外注品です。シンプルでスッキリした形がいいですね。作りは、マッケイで軽くて履きやすいです。
 サイズ 「8 D」 ¥6190- SOLD OUT

 右・ジョンストン&マーフィーのウイングチップです。内羽タイプで今回の靴の中で一番フォーマルです。スーツなどに良くあいます。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥9240- SOLD OUT
どれも程度良く、アメリカ製です。気に入ったのあれば履きに来てください。他にも種類ありますよ~。

by flagusedclothing | 2008-08-02 22:14 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 75 ◇      ◇ ラグビー ◇ >>