2008年 07月 26日

◇ 517 ◇

◇ 517 ◇_c0059778_23492227.jpg
 茶色と茶色で・・・左は、L.L.BEANのモカシンシューズです。アメリカ製ではないんですが、イイ雰囲気と味で手にとって、何処の外注品かなと見てしまう感じです。革もイイ感じなので季節問わず、今ならショーツなどと、ガンガンはいてください。
 右は、リーバイスのポリパンツ、517です。アメリカの若者にも普通に人気で、売れている為か、最近は数が少ないです。もちろん速乾、涼しげになるように合わせたいですね。程度イイです。
 左・サイズ「9 1/2 D」 ¥5140- SOLD OUT
 右・サイズ 「W30」 ¥5140- SOLD OUT
◇ 517 ◇_c0059778_23493786.jpg
 こちらは、SOLDなんですが、以外と無いので購入していただいた方に了解を得て掲載です。1943年のネイビーシューズです。大戦真っ只中です。しかも製造メーカーもフローシャイムです。作り、革の感じもイイです。
 古い靴は癖のあるサイズが多いです。履きこなす方は、服とのバランス、足へのフィッティングも知っておられるので、普通に実寸などで出されたサイズで無い、このワイズで良いんです。古さでもありですが、着こなしと言う意味でのマニアックなサイズなんですね。面白いアイテムです。

by flagusedclothing | 2008-07-26 23:54 | PANTS


<< floor      ◇ ボストニアン ◇ >>