2008年 07月 22日

◇ HONDO? ◇

◇ HONDO? ◇_c0059778_20253530.jpg
 デジカメが手元に無く、2日お休みしてました~、すいません!夕方から時差ボケが、眠気が頻繁に襲ってきてフラフラしてます。若い時はなかったのに・・・。やっと荷物届くので地味に増やしていきますね~。前のとおり革靴も増やします!

 題名のとおり「HONDO」です。胸元のプリントにしては、やたらと大きいのが面白いです。中々どうして、元から好きな人も沢山おられると思うのですが、オレンジがイイですね。こんなに暑いと明るいカラーが着たくなったりします。昨日は赤いTEE着てました。
◇ HONDO? ◇_c0059778_20255240.jpg
 ラッセルの古いタグで綿100の物です。タグ裏にも洗濯などの表記無く古いほうです。なので縮みも多少多く少し小さめです。程度も良く、イイ感じです!
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
◇ HONDO? ◇_c0059778_2026859.jpg
 引き続きオレンジです。やっぱりオレンジ・・・チノパンなどに合わすと冴えます。下はグレーのタンクトップなどもオススメです。こちらもワンポイントでビッグバード?・・・HONDOと同じくホッケーのを持っています。
◇ HONDO? ◇_c0059778_20262321.jpg
 こちらも古いヘインズ。個人的には好きなボディーの一つです。ヨレ具合、形、首の高さなど調子がイイです。着た時の雰囲気が渋いっす。
 サイズ 「L」 ¥3990-

by flagusedclothing | 2008-07-22 20:39 | TEE


<< ◇ RRL ショーツ ◇      ◇ デッキシューズ ◇ >>