2008年 07月 18日

◇ ウエストバッグ ◇

◇ ウエストバッグ ◇_c0059778_13574919.jpg
 上のウエストバッグは、「KELTY」の物です。アウトドア好きな方はご存知かと思います。僕もリュックを持っていたことがあったのですが、1952年から続くブランドらしくこんなに古くからとは思いませんでした。確かに古そうな、大型ザック、テントなど見たことありましたが、劣化している物が多いです。こちらは、80~90年代頃のものでしょうか、少し大型のウエストバッグです。下のものより大きいです。ジッパーはダブルで便利です。バックサイドのデッドスペースの部分を小物入れに出来るように仕切りを入れて、ジッパー付けてます。コレもまた便利ですね。
 ¥6190- SOLD OUT
 下のウエストバッグは、ゴールデンベアーの物です。何のゴールデンベアーか分かりませんが・・・70年代頃にあった小さなアウトドアブランドかもしれません。革のゴールデンベアーは、よく熊が立ちってますし・・・(笑)。この古さのものは、使った後の処理をしていないため劣化が多く見られパスしてきたのですが、これはイイ感じの程度です。レトロな2色のカラーもイイですね。
 ¥6190- SOLD OUT
 奥のはラグのブランケットです。大きさは、2000×1200ぐらいでしょうか。デカイです。色んな用途に使えます。色が薄いピンクベースでカラフルさがイイので買ってきました。見えていないカラーもありますが、全色?のラインが入っています。巻いて置いておくだけも渋いですね。
 ¥5140- SOLD OUT
◇ ウエストバッグ ◇_c0059778_14182431.jpg
 昨日にアップし忘れたショーツです。左は、パッチワーク物らしく、裾も広がりなく若干丈もあります。中は、ベーシックなタイプで前にプリーツが無いプレーンなタイプです。右は、カーゴタイプです。ルーズな感じが好きな方にいかがでしょうか。新品のラルフのレーザーのベルトを添えました。デニム、生地の厚手のショーツには、こちらの様なタイプがいかがでしょうか。
 左 ¥10290- SOLD OUT
 中 ¥6190- SOLD OUT
 右 ¥6190- SOLD OUT
 ベルト ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-07-18 16:06 | GOODS


<< ◇ タンクトップ ◇      ◇ パッチワーク ◇ >>