2008年 07月 04日

◇ 機関車 TEE◇

c0059778_133454.jpg

c0059778_1332219.jpg
 霜降りの黒のリンガーTEEで汽車の染み込みプリントで渋い感じになっています。タグが消えていてサイズがわからないですが、「S~M」ぐらいの大きさです。クタれ具合の調子も良く、アジが出たのを好きな方にいかがでしょうか。
黒×グレーのリンガーってのも機関車と合っていてイイですね。イイ雰囲気してます。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_134943.jpg

c0059778_1342916.jpg
 このTEE見て持ってるって方、ありがとうございます。僕も持っています。オリジナルTEEの元ネタです。倉庫であったのを発見しました。一目惚れでサイズ縮めてでも欲しかったのですが・・・機会があったので、ちゃっかり作りました。なので2枚持っています(笑)。記念に置いていたのですが、記念と言うのもおかしいので店頭に出ます。スクリーンスターズの「L」です。デッドストックになります。
 ¥4090-

by flagusedclothing | 2008-07-04 13:05 | TEE


<< ◇ ツタンカーメンTEE ◇      ◇ 「12」「21」「81」・... >>