2008年 07月 02日

◇ KEY ◇

c0059778_2313369.jpg
 KEYの半袖のハーフジップのヒッコリーシャツです。何だかヒッコリーって分かりにくいですが、アメリカンワークした感じです。使える季節は多く、この上に羽織る時以外いつでもです。重ね着にも調子がイイのでオススメです。夏はショーツですね~。サイズは、「M」ぐらいです。丈も縮んでいて、そんなに長くないので使いやすいです。ペンキ汚れ発見です・・・。
 ¥3670- SOLD OUT
c0059778_23131937.jpg
 A君がブログ見てくれたようで、早くも仕事帰りに来てくれました・・・更に写ってもらいました、ありがとう~!
 このTEE、店に出そうと倉庫からもってきたんですが、汚れ発見・・・一枚だけなので家で洗濯することにしました。数日たって干されていましたが、何だか格好良い、リバーシブルだし、染み込みだし・・・まだ少し汚れてるし、自分で着ることにしました。早速、その日に着ていったのですが友達、お客さん、嫁と数名に似合っていないと酷評を受け、夜ぐらい最後に言ったのがA君・・・。僕、買いますよ!と言うことでA君(赤大好き)のものになりました。スーツ脱いでシャツの上からですが、だいぶ似合っています。着た姿見て改めて思いました、やっぱり自分には似合っていなかったんだ・・・。また、ちゃんと自分らしいTEEを探そうと思います。やっぱり昨日の紺かも・・・(汗)。

by flagusedclothing | 2008-07-02 23:33 | TOPS S/S


<< ◇ 「12」「21」「81」・...      ◇ カレッジTEE ◇ >>