2008年 06月 15日

◇ SEAFARER ◇

◇ SEAFARER ◇_c0059778_19462226.jpg
 セーラーパンツです。かなり広がった裾がイイ感じです。股上も浅く、着こなしやすいアイテムです。マリンなアイテムにボーダーを合わせました。かなり直球な感じですが、ラルフのマリンでない色を合わせたので実物では、少年っぽい感じになっています。黄色×紺色で赤の刺繍です。いつも靴なのでARMYのベージュのキャップを合わせてみました~。

パンツ 「W31 L30」 ¥5140-
ラルフTEE 「M」 ¥3040- SOLD OUT
キャップ 「L」 ¥2620- SOLD OUT

 昨日は、かなりバタバタで更新ならずでした。夜は僕のロードバイクの納車でした。購入は、「リンリン芦屋」です!渋いのが出来ました~。そして朝は早起きして大阪城の修道館で昇段試合に出てきました!今日の結果と市長杯のポイントと合わせて昇段することが出来、後は審査?受けて黒帯です。いつも楽しく柔道して、白帯のままでいいか~、と思ってたんですが、黒帯話が盛り上がり挑戦するに至りました。2回目にして段(黒帯)を取れてかなり嬉しいです。僕を柔道誘っていただいた先生も同じく昇段試合でした。先生は4段に合格です、凄いです。これからも自転車、柔道・・・仕事とマイペースに頑張りたいです。

by flagusedclothing | 2008-06-15 20:13 | PANTS


<< ◇ ラルフ 半袖シャツ ◇      ◇ ラルフ ポロ ◇ >>