2008年 06月 09日

◇ 12 ◇

◇ 12 ◇_c0059778_23425799.jpg
 こう画像で見るとサイズが分かりにくいですが、この2つに共通の物は、サイズが「12」って事とハイカットって所です。右は、ウォークオーバーの物です。チャッカブーツタイプです。左は、80年代頃のコンバースのオールスターです。あて布無いですが、インソールは四角で囲ったタイプのロゴです。
 ウォークオーバー サイズ 「12」 ¥9240-
 コンバース サイズ 「12」 ¥11340- SOLD OUT
 仕事終わった頃に現れた友達と店でウダウダ喋っていたら遅い時間に・・・それから一緒にラーメン食べに行ってきました~。場所は東心斎橋の「」です。チョークさんのブログにも載っていて、行ってみたかったんです。僕は、ラーメンで替え玉2つ追加。友達は辛いの食べて、替え玉追加・・・。そんな時、店の前辺りの電線に風船引っかかっていて消防車2台、後ろに救急車?が来て風船取る作業してました。大人5人ぐらいでハシゴ支えて大変です。店内からラーメン食べながら、作業を眺めてました。店からは、店員さんも見に出るほど大きな作業です。ダイレクトに救出のテレビ見ながらラーメン食べてる感じで中々のものでした。美味しかったので、また行こうと思います!

by flagusedclothing | 2008-06-09 23:56 | SHOES & BOOTS


<< ◇ チャンピオン ◇      ◇ 優勝 ◇ >>