2008年 06月 05日

◇ ROTC? ◇

c0059778_2337685.jpg
 「ROTC」って何だろうと調べてみると、予備役将校訓練課程の略のようです。画像で見るより、実物は何だか格好良いです。コレ着て運動してたんでしょうか。製造元も良く軍の規格の物を製造してるところのものです。ARMYの霜降りTEEも作ってました~。戦争物でないためか、ミルスペック無いんですが、少し古いものだと思います。鏡で合わせたのですが(少し好み)、でかいプリントがイイ感じです。1度洗ったぐらいで程度良いです。
サイズ 「M」 ¥3990- SOLD OUT
 パンツは、カーハート、ダブルニーのダックパンツ・・・男気あふれるパンツです。チノパンが良く合うんでしょうけど、カーハート置いてみました。このTEEとかだとサーマルを組み合わせて重ね着するのもイイですね。暑いって方は、スニーカーでロールアップです!
 サイズ 「W29 L32」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-06-05 21:35 | TEE


<< ◇ デッキシューズ ◇      ◇ 白TEE ◇ >>