2008年 05月 30日

◇ ハイカット ◇

◇ ハイカット ◇_c0059778_22492684.jpg
 題名がスニーカーばりの呼び名ですいません。昨日に一緒に載せようかと思ったのですが、少し汚れがあったので綺麗にして1日遅れて登場です。L.L.BEANのチャッカブーツです。この形はあまり見かけないので新鮮です。ソールは、ビブラムのものになります。ソールが少し減っていますが、綺麗に履かれていたのか、アッパーはしっかりしてます。夏に短パンとかも良さそうですね。
 サイズ 「9 D」 ¥8190- SOLD OUT
◇ ハイカット ◇_c0059778_22494313.jpg
 DEXTERのブーツです。このブランドの靴も定番ラインと少し違った形の物が多く、たまに買い付けてきます。今回は形、程度の良さがイイ感じでしたのでピックして見ました。ちゃっかりアメリカ製です。履きこむと格好良くなりそうですね。最初から付いている紐が太くて長さが若干違います。気になる方は、少し細めの紐に変えるのも良さそうですね。
 サイズ 「9 1/2 M」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-30 22:58 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ポロシャツ ◇      ◇ ダーティーバックス ◇ >>