2008年 05月 27日

◇ TUMI ◇

c0059778_0452811.jpg
 TUMIのキャリーケースです。ブリーフケースは、2度ありましたが・・・キャリーケースは初めてです。中古でも出てくるんですね(笑)。ジッパーのトップが一つ欠けています。普通に使えますが、小さくダメージありです。前の買い付けで、長年愛用のイーグルクリーク無くしたので、使いたかったのですが、もう一つアウトドアバッグの予備があるので、売りに出します。ある意味、お買い得ですので欲しい方はどうぞ~。
c0059778_0453535.jpg
 アメリカ製の物です。鍵とネームタグが付きます。使える良いサイズです。
 ¥9240- SOLD OUT

 ダメージのある箇所もあり、見ていただきたい為、通販、問い合わせなど受けませんので、店頭にてお買い求めください。梱包も無しです。宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2008-05-27 00:56 | GOODS


<< ◇ 六甲山牧場 & 京都嵐山 ◇      ◇ ボーダー ◇ >>