2008年 05月 19日

◇ 迷彩パンツ ◇

◇ 迷彩パンツ ◇_c0059778_12332152.jpg
 79年の迷彩パンツです。後ろポケットがボタン一つで、オシリの補強が無いタイプです。裾は丸ひもで、絞りの無いストレートです。製品の最初の状態からと思われますが、黄色の紐付いていたり、ウエストのアジャスターが黄色かったりします。どちらもサイズが、「SMALL-R」です。中古具合で雰囲気が変わります。好みでどうぞ!¥6190-
◇ 迷彩パンツ ◇_c0059778_1237571.jpg

◇ 迷彩パンツ ◇_c0059778_1238959.jpg

 ちょっと派手なTEEでリアルなプリントが格好良いです。70~80年代頃のものでコットン100のボディーで両面プリントになります。痩せてる人が着るほうがいいでしょうか、お好きな方いかがでしょう~。裏面、前面の画像でTEEの裾のほうに写っているのは、僕の影です。汚れではないです!中古でクタれて、イイ雰囲気してます。サイズ「S~M」ぐらいです。¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-19 12:52 | PANTS


<< ◇ バンダナ ◇      ◇ 991 & 992 ◇ >>