2008年 05月 18日

◇ VANS ◇

c0059778_0211479.jpg
 バンズのアメリカ製の「SK8-HI」です。コンバースと共にアメリカ製を見かける事が少なくなりました。ベーシックな黒カラーがイイですね。程度も良いです。
 サイズ 「11 1/2」 ¥14490- SOLD OUT

 日付変わりましたが、友達と広島焼き「大ちゃん」に行ってきました。場所は緑橋、自転車でノンビリ漕いでいきました。サドルに座るとまだオシリの痛みがありますが、初の広島焼きでテンションが上がります・・・1人広島出身を連れてますし・・・。肉玉・ソバダブルを食べてきました。かなりのボリュームで相当なモンです。僕が19時頃に昼ごはん食べたってのもありますが、ちょっと苦しかったです(汗)。生ビールもちゃんと?ビールでした!おいしくてイイ感じでしたよ~。広島焼き食べたい方は、こちらオススメです。

by flagusedclothing | 2008-05-18 00:44 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 991 & 992 ◇      ◇ リーバイス ◇ >>